うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



ちょっと『得』と思えるもの♪
  
ゲーテ詩集 (新潮文庫)ゲーテ詩集 (新潮文庫)
(1951/04)
ゲーテ

商品詳細を見る



   毎日の何気ない時間の中で

 ありませんか?

 自分の中でちょっと『得』と思えるもの

  料理しながらパソコン、娘の宿題見ながらクラフト、お風呂に入りながら音楽

 何だ~って思えるようなことばっかりかもしれないけど

 同じ時間に2つのものを楽しめると言うのは自分の中でちょっと『得』を感じる
 嬉しい時間♪

 今日もまたそんな『ちょっとお得』を(#^.^#)


  フィットネスにはエアロバイクがスタンドでコグものと、座ってコグものがあります。

 今まではスタンド形式でウォーミングアップしていたのですが。

 座ってやるタイプだと『読書』ができる♪

  ただ黙々とコイでいるより読書をしていれば30分なんて

 あっという間、備え付けのテレビもあるけど
  あんまりテレビ見ながらはテンション上がらないのです~

 疲れているときはユーチューブで音楽聴いたりもするけど

 読書はいいですね!

  頭と体の運動が一度に出来ちゃうって何かスゴイ!!

  余りにも小さな「お得」な話でごめんなさいね~

 でも「うみです」にとっては嬉しいのですよ(#^.^#)


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

バイク こぎながら 読書?

すごい(*^_^*) 私はきっと 息があがってよめないな~・・・

でも、同時に二つのことやるって 時間は節約 楽しさ2倍って感じだね。
【2012/09/21 18:16】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさんこんばんわ♪
時間のない主婦の苦肉の策と言われてしまえば
それまでなのだろうけれど〔笑

少しでも
お得感が好きなのも
主婦感覚ですよね^_^;
息が上がりそうになったら
やめます〔笑
【2012/09/21 23:02】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1820-722d7947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

