うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



インナーマッスル☆彡
    「インナーマッスル」って聞いたことありますよね♪

 今「うみです」がフィットネスで集中して鍛えている部分が「ソコ」です(#^.^#)


  インナーマッスル、特に体幹(胴体の部分、頭と体を支えている言わば人体の大黒柱ですね♪)

 を鍛えることで、体が疲れにくく安定を保ちやすくなると言うこと。


 インナーと言うだけに「内側」の筋肉なので

 外側がムキムキになっちゃう心配もありません〔笑


 家にいながら、座りながら、台所に立ちながら

 「体幹」を鍛える「ドローイン」をやってみませんか?


 緒ヘソを最大限凹ませます

 その時お腹、お尻もキュっと意識して引き締めて下さい♪


 それだけでオッケーです♪

 場所、時間を選ばないのは魅力ですよね(#^.^#)


  数回繰り返すだけで体が内側からポッと暖かくなるのを感じてきます。

 それは血流が良くなっている証拠

 血流が良くなることで、酸素や栄養も体の隅々まで行き渡ります。

 肌色が良くなり、ムクミの解消にも繋がり


 インナーの筋肉が増えることで代謝も上がってダイエット効果も

 是非、無理なく楽しめる「ドローイン」お試し下さいね♪

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

インナーマッスル・・・なかなか鍛えるのがむずかしいんですよね(*^_^*)

おへそを引っ込めるだけでいいんだ(*^_^*) ちょっと意識すればできちゃうね♪

最近、どど~っと疲れちゃう(+o+)から やってみよっと(*^_^*)
【2012/09/05 18:43】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさんこんにちは~(#^.^#)

かく言う私も疲れやすいんですよ~
なので毎日短時間でも
「うんっ」って引き締め頑張ってます〔笑

やらないよりは絶対いいいいと思うので
一緒に頑張ってみましょ♪
【2012/09/05 19:34】 URL | うみです #- [ 編集]


やるやる~!やってみる~!!
【2012/09/06 22:04】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

ねこのしっぽさんへ♪
ねこのシッポさん♪
是非是非簡単だし結構いいのよ~☆彡
やってみて(#^.^#)
【2012/09/06 23:19】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1807-e85c17db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

