うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



以外にスグ!!

DSC_0037.jpg


 ファーストボーイの修学旅行

 準備を延ばし延ばししてたら

来週の水曜日!以外にすぐ、イヤあっという間じゃないですか~(^^ゞ

  旅行の準備って自分の分だったら結構適当〔笑

 今回は1週間の旅行だから洋服だけでも結構カバンの中パンパン


  何か足りないような気がする(いつもと同じパターン)

 ま、いいか~ジャングルとか秘境に行くわけじゃないし(^^ゞ

 何かあったらコンビ二とかもあるだろうし

  だんだんそうやってズボラママになってしまいそうな自分が怖い。。。。。


 とりあえず必要最低限はカバンに「IN」したので

 細かいものチェックしながら数日中に準備しよう。


  帰ってきてからの荷物整理も一仕事になりそうですね(^^ゞ

 旅行に要領のよさを発揮されている皆さんの意見

  是非お聞かせ下さい~!(^^)!


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント
うみですさ~ん♫
お元気ですか~!?
わたしは夏風邪をひいてしまいヘロヘロでした・・・
いやー久々にこの土日はお出掛けもせず
家で寝込んでおりました゚(゚´Д`゚)゚
普段が健康なだけにたまの不調は一層堪えます!

修学旅行ですか♫
旅支度は楽しいんだけど帰ってきたときの荷解きが・・・
あれが苦なんですよね・・・
わたしはポーチに入りきらない細々したものは
分類してジップロックに小分けにして収納しています。
オシャレっ気は無いけど透明ビニールだから
すぐに見分けがついて便利だよぉー☆
【2012/09/04 14:35】 URL | hirame #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameちゃん~そうだっったのね~(;_;大丈夫??

 解る解る体力の衰えとともに病気にかかったときの
だるさと言ったら。。。

 夏風邪は長引くとも聞くからむりしないでね、治りがけが肝心よ~

 準備もそうだし荷解き(洗濯の山を考えると今から頭いたい(^^ゞ)

旅は終わってから荷ほどきして片付けるまでがワンセットだよね~

透明で見やすい!”

やってみるね!ありがとう~!(^^)!
【2012/09/04 20:20】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1806-0718f73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

