うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



『石焼ラーメン』の真実☆彡
$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

  先日「行ってきますよ~♪」って言ってた

  『石焼ラーメン』(#^.^#)

   丼代わりの石釜にスープを注ぐと「じゅわわわわぁ~~」

 写真みたいにものすごいことに!!

  「2分まってね♪」と定員さん(^^ゞ
  早く食べたいよ~とハイエナ状態の子供達〔笑


  お野菜もたっぷりで本当に美味しかったです!(^^)!


  その後はカラオケにレッツゴ~~


    皆で他人にへ聞かせられない「騒音」で歌いまくり(^^ゞ


  すごいすっきりしました~♪


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪




この記事に対するコメント

石焼きラーメン?

興味津々です。お野菜たっぷりのラーメンは大好きだから

私も食べてみたいなぁ(*^^*)

家族でカラオケも楽しそう。
【2012/07/30 02:50】 URL | みゅう #kFfTDLeA [ 編集]

みゅうさんへ♪
見た目も面白いし
味も美味しいんですよヽ(^o^)丿
「火山」ってチェーン店なのかな~?

暑い日に食べるラーメンもオツなもんですよね(#^.^#)

 カラオケもリフレッシュできてたのしかったよ~☆彡
【2012/07/30 22:11】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1772-25464b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

