うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



マッサージとマツエクのダブルハッピー効果♪
DSC_0006.jpg


子供たちが夏休みに入る前に♪

 リラックスフットマッサージ&エクステに言ってまいりました~!(^^)!


 マッサージは、ブログで知り合ったre-楽さん♪(←ブログはコチラ♪)

  地元でブログからのお友達が出来るなんて素敵♪

 同じお部屋で施術が受けられるマツエクはtorikoさん♪(←ブログはコチラ)♪


  お二人とも技術素晴らしいのですが、お人柄も癒し感バッチリ!(^^)!

  足元もすっきり、メモとはパッチリにしていただいて


 来る夏休みに

 「カモ~~ン♪」って手招きできそうですよ~(#^.^#)

  ri-楽さん♪torikoさん♪

 素敵な時間を有り難うございました~!(^^)!


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

上手にリフレッシュしてますね~。
といってもこれから夏休みに入ると普段より体力使いそうですもんねi-229
お互いに夏ばてしないように頑張りましょうね。

↓タンクトップ素敵になりましたね~!!グレードアップしましたねっ!!
【2012/07/19 14:28】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]


うみですさん。ご無沙汰しています。(お顔も見られてうれしい!)相変わらず新しいことにチャレンジしていますねー。私も毎日忙しくしてます。ビーズもたまにやっているけど写真も撮れない(笑) でもこのブログを開くとといつも優しくて素敵なうみですさんの生活がみれて私すごくうれしいです♪ 私も石を刺繍したいなー。本だけ買ってはいるんですけど。
【2012/07/19 15:44】 URL | Sanae #OTK4o7r. [ 編集]


いや~ん❤ うみですさん、アイドルみたいにぱっちりおめめ(*^^)

実は私、今日、友達がメナードはじめて肌診断うけて 結果をもらったんだけど

がが~んな結果で・・・(T_T) 私もリフレッシュしたいな~。
【2012/07/19 19:27】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

ねこのしっぽさんへ♪
ねこのしっぽさん今日は♪

来る夏休みに向けて
マズは景気づけに(#^.^#)
リフレッシュタイム良かったですよ~
マッサージ大好き!
マツエクは最近1ヶ月ごとに

リペアしているんですが
やっぱり一度始めるとやめられないです~^_^;
【2012/07/19 20:18】 URL | うみです #- [ 編集]

sanaeさんへ♪
sanaeさんコチラこそ~御無沙汰してます^_^;

私も最近製作ペースががたっと落ちて、、、
年感じてますよ~

子供のこともイロイロ行事も増えて忙しくなってきたし

 お互い気力、体力プラス
楽しいことでリフレッシュして
元気に乗り切って行きたいですね!(^^)!
【2012/07/19 20:20】 URL | うみです #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、私も乾燥肌すごくって。。。

毎日密かに保湿パック(1か月分で千円の奴だけど。。。^_^;)
無駄な抵抗してるところです(^_^メ)

 エクステ、一回やるとはまります!

最初自分の目に見慣れるまで多少時間かかったけど〔笑

でも目元の印象バッチリ変わるよ♪
【2012/07/19 20:27】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1763-14261d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

