fc2ブログ
うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事


夏ばて撃退モリモリメニュ~♪
P1030857.jpg



 先日製作途中でアップしていたキットが無事完成しました♪


 細かなところまで細工が施されたデザインは存在感がありますね!(^^)!

 さすがTOHOさんですヽ(^o^)丿

  
~~~~~


  ここ数日暑くなってきましたね~


 明日はトマトたっぷり、魚介盛りだくさんのぺスカトーレにする予定♪


  スタミナ付けにニンニクもたっぷり!


  それに夏野菜サラダを♪

  ドレッシングに工夫をしますヽ(^o^)丿

  すでに野菜をみじん切りにしたものをドレッシングに加えて

 さいころ切りにした夏野菜をざっくりと混ぜます。

  一度に10種類の食材が食べることが出来るように

 工夫して作るので

  パスタとサラダ、それにスープだけでも完璧!!

  デザートはあっさりジェラード☆彡


  暑くて食欲減退の夏でもモリモリ食べられそうです(^^♪


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

完成(*^^)したんだ~。とっても細やかできれい❤

あ~(T_T) 自分のあほさ加減に反省だよ~。

岐阜もジメジメして暑い日が続いてます。 そうめん&冷奴といきたいところだけど

ちゃんと食べないとね!
【2012/07/11 07:54】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
奴とおそうめんもいいですよね~!
暑いと作るのもおっくうになっちゃうけど
育ち盛りも抱えてるし。。。
難しいですよね~
しかももうすぐ夏休み。
頭痛いです~(^^ゞ
【2012/07/11 21:42】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1754-28fedd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夏ばて撃退モリモリメニュ~♪】

 先日製作途中でアップしていたキットが無事完成しました♪ 細かなところまで細工が施されたデザインは存在感がありますね!(^^)! さすがTOHOさんですヽ(^o^)丿  ~~~~~  ここ... まとめwoネタ速neo【2012/07/11 22:49】