うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



心の再現フイルムは鮮やかに~♪

P1030821.jpg


  講習会が終わった後

  方向音痴で、心細い「うみです」のために(^^ゞ確実にわかる場所で

   待ち合わせを設定して下さったpeachさん♪(blogは←から♪)

  peachサンとは同じビーズが好き♪ニャンコが好き♪共通な部分が沢山あって

 ゆっくりとお会いできたのは初めてだったけど
  
  優しい笑顔と、気さくなお話で「うみです」をフンワリと包み込んでくれました♪

  想像していたとおり、本当に優しくって、綺麗で素敵な方でした~(#^.^#)


  お食事、そしてお茶と
 「大好きなものが一緒」のハートの向き合ったトークの時間は
  本当に瞬く間!!!

  写真の美味しい「紅茶」のプレゼントまで~有り難うございましたヽ(^o^)丿

  今度は是非山形にいらしてくださいな~♪

  またお会いして、「好きなもの」を共有できる時間を楽しみにしています!

 peachさん、このたびはお忙しい中本当に有り難うございました~☆彡


~~~~~~~

P1030822.jpgP1030823.jpg





  講習会のブローチの仕上げ、そして天然石のショップで

  「ド・ストライク~!!」で一目ぼれしちゃったハートの天然石♪


  大好きな吉祥寺で見つけた夏らしい「ビードロ」や個性的で可愛い箸置き達(#^.^#)


   小さな可愛いもの一杯見つけて、幸せ一杯です(#^.^#)


 ハートの天然石は早速ピアスとネックレスのセットにしたいなぁ~~ ♪♪♪

  記事を書いているだけで

 心の再現フイルムがよみがえって再びドキドキしちゃいます(#^.^#)

 改めてこの度の旅行の存在感の大きさに

  感慨深~~く浸ってしまいました(^^♪


  さあっヽ(^o^)丿 2日目の旅の続きはtomrrowに♪
 

 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

 すごくがんばってるうみですさんを見習って・・・

私も思い切ってデコ刺しゅうの体験会へ行くことにしました!

って 私の場合 お隣の県 愛知県の名古屋なんですけどね・・・(^^ゞ

迷子になりやすいタイプなので・・・ただの方向音痴ですけど  自分で自分が心配(T_T)
【2012/06/20 08:36】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさんいけるんですね!!よかった~!
絶対楽しいですよヽ(^o^)丿

私も行けて本当に良かったです♪
感想とかも是非聞きたいです。

 楽しい研修会になりますように~☆彡
【2012/06/20 20:46】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1733-37414b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【心の再現フイルムは鮮やかに~♪】

  講習会が終わった後  方向音痴で、心細い「うみです」のために(^^ゞ確実にわかる場所で   待ち合わせを設定して下さったpeachさん♪(blogは←から♪)  peachサンとは同じビーズが好き♪ニャンコが好き♪共通な部分が沢山あって ゆっくりとお会いできたのは?... まとめwoネタ速neo【2012/06/21 05:53】

