うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



体からのサインは大事ですよね~(#^.^#)
   
P1030779.jpg


    週末の本日は我が家の「クロモン常務」☆彡

 すっかり落ち着いています☆彡

  美人第一秘書「あつこ」との仲も良好~


  2人(2匹??)のラブロマンスを垣間見ながら
  さりげなく過ごす週末になりそうです~(^^♪


 ~~~~~

  昨日は久しぶりにお腹の調子を崩しちゃいました(^^ゞ

  ココの所の気温の変動や、疲れは体の弱い部分に出てくるんですよね、、

   過去に一度「チョッキン」してるので

   お腹は「うみです」の「ウィークポイント」(;^_^A


  でも、体からのサインがあるってことは有難いかも。

  今日ぐらいまでは

  消化の良いものを頂いて

   まったりモードで体調調整したいです☆彡


  皆様も季節の変わり目

  体調も崩しやすいとき、くれぐれも御自愛なさって下さいね(#^.^#)


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

 なぜか・・・他人 他ネコ? と思えないクロモン常務殿 (*^_^*)

ちょきににてる~♪

おなかの具合はよくなったかしら???

体 ちゃんと教えてくれてるから 言うこと聞いて 大事にしてあげましょう(*^_^*)
【2012/06/03 20:54】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、わかる~
私もチョキちゃん見るたびに
常務とかさなりますもん(*^。^*)

お腹は徐々によくなってきました~
まだ波があるので
消化のいいもの中心で
整えているところです♪

季節の変わり目
お互いに気をつけたいですよね~☆彡
【2012/06/03 22:10】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1716-8045663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【体からのサインは大事ですよね~(#^.^#)】

       週末の本日は我が家の「クロモン常務」☆彡 すっかり落ち着いています☆彡  美人第一秘書「あつこ」との仲も良好~  2人(2匹??)のラブロマンスを垣間見ながら  さりげなく過ごす週末になりそうです~(^^♪ ~~~~~  昨日は久しぶりにお腹の... まとめwoネタ速neo【2012/06/02 15:24】

