うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



指折り数えて☆彡
   
2012052109460003.jpg



ファーストボーイのお友達から送っていただいた

  ニャン画像♪

  可愛い~~!!!

  ナイス過ぎるショットに『萌え』ッぱなしです~(#^.^#)


  お名前は「トラ」ちゃん♪


   愛され上手な「天使」ちゃん♪

  週末に素敵な写真で一杯癒しパワーをいただけそうです~☆彡

 ~~~~~

     
  そして、愈々6月ですね☆彡

  一年の半分って考えると「信じられない」感じもしますが


  そう、今月は東京へのお勉強に行ける月


  ちゃんと、お勉強に向けて

   お家のことも、お勉強のお出かけの心の準備もしなくては☆彡


   指折り数えています(#^.^#)


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント
きゃ♥
すんごーーーーい(。◠‿◠。✿)
舌をちょこんと出している姿に萌えます!
可愛いお顔にわたしも癒されましたよ♫

連絡にちょいとトラブル?があったけど
楽しみにしているよぉー☆
【2012/06/01 21:48】 URL | hirame #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさんコチラこそ
確認送れちゃってごめんなさい~〔汗

でもとっても楽しみにしてます☆彡

宜しくね♪
萌え~~な写真ですよね~
見るたびに「たまらん!」って感じです~!(^^)!
【2012/06/01 23:59】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1715-5dea87d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【指折り数えて☆彡】

    ファーストボーイのお友達から送っていただいた  ニャン画像♪  可愛い~~!!!  ナイス過ぎるショットに『萌え』ッぱなしです~(#^.^#)  お名前は「トラ」ちゃん♪   愛され上手な「天使」ちゃん♪  週末に素敵な写真で一杯癒しパワーをいただ?... まとめwoネタ速neo【2012/06/01 16:52】

