うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



「ママの味」(^^♪
 
P1030759.jpg


   地元で行われたピアノのミニコンサートに参加させていただくことになり

 オメカシした娘チン(#^.^#)

   「どうしてもコレがいい~~!!」って駄々をこねて選んだドレス(^_^メ)

   満足そうな中にも恥ずかしさがチラリ☆彡


 写真で見ると、大きくなったように見えるな~(そういう時ありません?(#^.^#)


 御天気もよくコンサート日和で本当よかったね☆彡

 ~~~~~


   
 月曜日は久しぶりにチーズケーキを焼く予定♪

 昔はよく作ってたけど、久しぶりのベイクドチーズケーキ


 「うみです」は生地の中に多めにレモン汁を入れるのが好き♪

  甘みと酸味を一緒に濃厚なクリーム生地に閉じ込めた
  焼き菓子は

  子供心に「ママの味」で残ってくれるかな~♪

 せっかくだから

  美味しい紅茶を入れて一緒に頂きたいです(^^♪
 

 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

何処から見ても素敵なレディですね~!!
とっても可愛いです。
演奏はうまくできたかな?

↓たけのこ!こちらとは旬が若干ずれるんですね!!
我が家もどっさりもらいましたが全て完食しましたよん!!
もちろんギョーザにも小さく刻んで入れました。
近々ブログでメニューの紹介をしようと思ってます。
【2012/05/21 13:42】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]


 ホント 大人っぽくなったんじゃない? (*^_^*)

ダダこねちゃって選んだの? 黒いドレスだから よけい大人にみえるのかしら?

ママの味が チーズケーキなんておしゃれだね~♪
【2012/05/21 15:45】 URL | みゅう #7klLpOHM [ 編集]

ねこのしっぽさんへ♪
ねこのしっぽさん今日は♪是非是非レシピ教えて欲しいです~♪
今日は筑前煮をつくりました♪
竹の子ご飯もいいけれど

何か他にないかな~☆彡

娘は途中失敗もあったようですが
無事終わって満足気

私もほっとしました☆彡
【2012/05/21 23:07】 URL | うみです #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさんこんにちは♪そうですね☆彡
黒のドレスってちょっぴり大人の雰囲気を
感じさせてくれるのかも☆彡

チーズケーキ食欲旺盛な子供達のお陰?で

1ホールほぼ感触です(^_^メ)

いや~作ったかいがありますね(笑
【2012/05/21 23:09】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1703-8a0b60a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

