うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



キットにしちゃおうかなぁ~(#^.^#)
120514_155416_ed.jpg





   プチ家庭菜園のトマト君♪

  花が咲いてきましたよ~!(^^)!


  お店で「初めての人でも失敗しないプチトマト」と
   うたい文句についつい惹かれて購入しちゃいましたが
   大きくなるんだよ~(#^.^#)

  植物の成長って、小さくても一生懸命大きくなる姿がとても愛おしく感じちゃう♪

  今日は暖かかったから野菜たちもきっと嬉しいね♪

  ~~~~~


P1030734.jpg


  キットにしようかな~☆彡

 先日の「海を盛り込んだリリアンアクセサリー」を

  キットにしようかなって、今考案中です(*^。^*)

 「キット化・・・」そう、その前に立ちはだかる

  図案化(イラストレーター)の壁が待ってます~(^^ゞ

 いつもココで時間かかっちゃうんだよね(#^.^#)


 「イラストレーター教本」と何時もにらめっこしながら頑張ってるんですけどね〔笑

  
  今回はスムーズにキットレシピが出来上がるかな?

  「案ずるよりうむがやすし」

  頑張ってみよう~「オ~~っ」o(^▽^)o


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

 うちのプチトマト・・・ドンキーで買った お手軽にペットボトルで育てるのなんだけど・・・
いっこうに芽が出てこない(^^ゞ  

みゆがさるかに合戦のカニのように・・・

キットのレシピは・・・だよね(-_-メ)  イラストレーターつかえるなんてすごいよ!

私はひたすら図案は 手書き あちゃ~(T_T)
【2012/05/16 08:16】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、手書きでもすごいですよ~!!私なんて
本当にイラストレーターのほんの一部をかじって
何とか、カンとか。。。(^^ゞ

モット真剣に習得すればいいのだけれど。。
いつも腰が重たいのです~^_^;

 トマト、苗を買ってきたので今の所順調だけど
肥やしとか全然無知なので
知っている人に教えてもらいながら
頑張って育ててみたいです(#^.^#)
【2012/05/16 19:33】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1697-6ab52941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キットにしちゃおうかなぁ~(#^.^#)】

   プチ家庭菜園のトマト君♪  花が咲いてきましたよ~!(^^)!  お店で「初めての人でも失敗しないプチトマト」と   うたい文句についつい惹かれて購入しちゃいましたが   大きくなるんだよ~(#^.^#)  植物の成長って、小さくても一生懸命大きくなる姿がと?... まとめwoネタ速neo【2012/05/15 12:34】

