うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



何だか恥ずかしい(#^.^#)
P1030750.jpg



   子供達からカーネーションを頂きました☆彡

  自分はプレゼントするの大好きなんだけど

  いざ自分がプレゼントされると、すごく何ていうか
  恥ずかしくなっちゃうのは何なんだろう(^^ゞ

  照れるというか、くすぐったいような。。。でもスッゴク嬉しい(#^.^#)

  「有り難う♪」

~~~~~~


   朝は、子ども会の廃品回収~

   ゴルフにいっちゃったパパの変わりに手伝ってくれたのは

   新米中学生のセカンドボーイ♪小学生だけだと心細かったから頼りになったよ、

    「有り難う♪」
      

 ~~~~~~

 ママの洗い物

  未来の小さなママ(娘チン)が手伝ってくれました☆彡

  「有り難う♪」

 ~~~~~

 

  小さな可愛い「有り難う」にハッピーを頂いて

  ホっコリした、そんな休日でした☆彡
  

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

 カーネーション 綺麗ね(*^_^*)

子供なりの感謝の気持ちの形? うれしいよね。私も ブタちゃんのぶるぶるする枕
もらいました。  
【2012/05/14 18:44】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]


みゅうさんこんにちは♪

 どんな小さなものであっても「気持ち」が
とっても嬉しいですよね☆彡

 ぶたちゃんのぶるぶる枕
きもちよさそう~☆彡
【2012/05/14 21:02】 URL | うみです #- [ 編集]

可愛いー٩(๑'ᴗ'๑)۶
お子ちゃまたち、ママのために色々とお手伝い
ご苦労さまでした♫
可愛いねっ!
ママの喜んでくれる笑顔がきっとサイコーでサイコーな
ご褒美だねっ♡

わたしも両方の母にお花を贈ったよー☆
【2012/05/16 20:08】 URL | hirame #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさんこんばんわ♪
自分がされるのって
何だかとっても恥ずかしいです~〔笑

私も母にお洋服を姉妹で送りました(^^♪

 次は父の日、

いや~イロイロありますね~〔笑
【2012/05/16 20:24】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1696-3f76d6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【何だか恥ずかしい(#^.^#)】

   子供達からカーネーションを頂きました☆彡  自分はプレゼントするの大好きなんだけど  いざ自分がプレゼントされると、すごく何ていうか  恥ずかしくなっちゃうのは何なんだろう(^^ゞ  照れるというか、くすぐったいような。。。でもスッゴク嬉しい(#^.^#)... まとめwoネタ速neo【2012/05/14 17:42】

