うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



『あっちゃ~~~ん』!!
  
P1030466.jpg




   「美人秘書あつこ」♪あっちゃんは

  手術無事終わって帰ってきました≧(´▽`)≦

  きっと、心細かろうと、、丁度代休で休みの子供達と開院前から

  車で「じ~~」っと(^^ゞ

  「おっ」自動ドア開いた!?


    「あっちゃ~ん」と入っていくと

   奥の部屋から「にゃ~~~~ん」と「あつこ」の声が。。


    長い夜だったよね(;_;

   子供達と、入院部屋??から出てきた「あっちゃん」

   抱っこしたら、少し安心したかな~。

   お腹の手術跡、毛が剃られちゃって、大き目の絆創膏が痛々しい(>_<)

~~~~~~~~~~


   お家に帰ってくると「待ってました」と常務のお出迎え。

   お互い鼻をくっつけてクンクン御挨拶して安心した感じでした☆彡


   もう、やっぱり家族なんだね~。


   あっちゃん頑張ったね!常務とアイコンタクトしながら

   一緒に探検しながら遊びに行く姿を見てウルウル。。


   安心してお昼ねする「あつこ」

   常務は自分のオヤツの「缶詰」を「あつこ」に譲っていました(#^.^#)


    一日あえないだけでも寂しくって一杯ナデナデしちゃったよ♪


    無事終わってよかったね~。


    今日は心の中が「あつこ」で一杯の『うみです』でした。

    勿論、常務も「あっちゃん」をサポートしてくれて有り難うね☆彡


        ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪



この記事に対するコメント

あっちゃん 去勢の手術? きっとかぞくみんなの顔見てあんしんしたんだろうね♪
くろもんちゃんも あんしんしたかな(*^_^*)
【2012/03/18 19:46】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、こんにちは♪家で飼うときは
必ず透道なのですが
やっぱり病院においてくるときはかわいそうです~
無事に終わってよかった♪
【2012/03/18 20:49】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1636-f0d8a24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

