うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



素敵、素敵~~☆彡
P1030480.jpg

  昨日アップした「エビ編み」ちゃん~♪♪♪

  こんなに素敵なブローチに仕上がりました(#^.^#)

  コチラのキットはブログでもお友達で、ニャン友でもあります

  peachさん♪
  の作品です♪
 
  素敵です~☆彡

  peachさんは、女性らしく上品で素敵な作品を作られていて

  その優しさ溢れるセンスが大好きです!

 これから卒業式、入学式、謝恩会だったりエトセトラ忙しい時期

 一杯活躍してくれそうです!(^^)!

  peachさん素敵な作品を作らせて頂き有り難うございました。

  とても楽しかったです♪

 またビーズのお話や、ニャンコのお話できるのを楽しみしています(^^♪


~~~~~~~

P1030491.jpg


  実は。。突然ですが御報告が

 「あっちゃん」こと『美人第一秘書あつこ』ちゃん~

  チョッピリ「大人に目覚めて」しまって。。。(^^ゞ

  ここ数日眠れませんでした~~~~~^_^;


  お医者さんとも相談して手術することに、

   ちょっと急でしたが、「クロモン常務」お留守番です~

  そしたらね、寂しいのかなやっぱり(#^.^#)

  「あっちゃん」のお布団でこんな風に「ネンネ」してました。


   せっかく仲良くなったんだもの、いないと寂しいよね。

   明日朝一でお迎え行ってお家つれてくるからね(^^

   「あっちゃん」も頑張れ~☆彡   



     ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪




    

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1635-757b6d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

