うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



だって「生きて」るんだもの☆彡


    昨日の3月11日、東北に住んでいる「うみです」も

 「あの日」は昨日のように覚えています。そして皆さんに励ましていただき

 元気をもらって、再び今と向き合えるようになったこと、本当に

 「そこ」から学ぶことは数え切れないほどありますね。

  「生きる」というテーマは一言では語りつくせませんが

  何かを感じ取りながら、今できること、そして動くこと

  これからますます生活の中で大切になっていくような気がします☆彡


  ~~~~~
photo_006120_1.jpg


  先日「はじめまして」をした「あつこ」ちゃん。

 改めて御挨拶を(#^.^#)

   「あっちゃん」との出会いはふと目にした「掲示板」から


  写真はソコに写っていた「あっちゃん」。画面越しにだけど「目が合った」ような気がしまし 
  た。


   「あっちゃん」はダンボールに入れられて、大学の中に捨てられていたところ

  心ある学生さんたちと出会い面倒を見ていただいていました。

   ただ、この寒さ、栄養状態の悪さだったり、一番心配だったことは

   保健所に連絡が行くことで、学生さん達は「あっちゃん」のために

  立ち上がって、「里親掲示版」に登校してくれたのです。


   推定1歳、子猫と違って、ある程度おおきくなっちゃった仔は

  今までいた家ニャンと上手く行かないことも、、そんな心配もあったけど

   何だかいてもたってもいられなくて、気がつくと掲示板に投稿していました。

  学生さんたちは「あっちゃん」の健康診断を病院で受けさせてくれて

  車で「うみです宅」まで連れてきてくれました(#^.^#)

   不思議と、迷いはなくって、もう愛おしくてしょうがない!

   学際さんたちはみな、とても優しくて、素敵な方達でした♪

   学生さんたちに一杯愛情をもらって「あっちゃん」は本当にラッキーガールだね♪


   今まで「あっちゃん」のこと、守ってもらってお家までつれてきてくれてありがとう~

 そんな感謝の気持ちを込めて

 P1030455.jpg



  「ハート」の中には「あっちゃん」♪そして

  常務とのコラボのペンダントを、ササヤカですがプレゼントさせていただきました♪

   「あっちゃん」がプレゼントしてくれたご縁♪

素敵な学生さんたちともずっと大切なお友達でいられたらな~って思います♪


   本日は、きちんとした御挨拶♪とおもって

   まじめな文面でしたが(^^ゞ

  「常務」と「第一秘書あつこ」のラブストーリーも

  展開が見られつつある?!


   これから新しい家族も含めて、また

   暖かく見守っていただけたら嬉しいです(#^.^#)


  長居文章目を通していただき有り難うございました☆彡


 
  ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

  

この記事に対するコメント

にゃんこちゃんとの赤い糸の絆ってあるのかしら?
 でもきっとあったからあっちゃんはうみですさんのとこへ来たのよね♪

これから末長くお幸せに・・・?  (*^_^*)
【2012/03/13 09:01】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
本当に「縁」って不思議ですね~
「あっちゃん」はすでに1歳ぐらいだけど
知らないうちに
今日が準備されていたのかな~
そう思うととても神秘的です~♪
【2012/03/13 19:06】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1631-bf35b31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

