うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



感謝の言葉&「愛の力」(#^.^#)
  120310_200016_ed.jpg




    無事に展示会が終了しました、悪天候の続く中にもかかわらず
  日々沢山の方がいらして下さって

 本当に始終素晴らしい展示会だったようです!(^^)!

 ショップの先生方、メンバーの皆様お疲れ様でした!

  そして、お忙しい中展示会に足を運んでいただきお声をかけてくださった皆様

  本当に本当に有り難うございました☆彡

 この『ご縁』を大切に、私も心の通い合うお付き合いと

 作品つくりを気持ちを新たに頑張りたいです!(^^)!

  簡単ではありますが、この場を借りて

  皆様にお礼を申しあけます♪

~~~~~~


  そう、そして、昨日8日が誕生日だった娘チンの

  2日遅れのバースデーパーティをしました♪

   日中はセカンドボーイの用事もあって、その中で準備買い物と

 走りっぱなしでしたが、無事に10歳のお誕生日を迎えることが出来

  本人も、そして「うみです」にとっても喜び一杯の一日でした☆彡


~~~~~~~

 P1030453.jpg
  写真は新しい家族「美人第一秘書あつこ」(あっちゃん♪)の

  新しいニャンカ~です♪

   似合うかな~と「金平糖」モチーフをトッピング♪


  あっちゃんカッコいい~!!(っれ??いつか聞いたことあるって??(^^ゞ)

 120310_083427_ed.jpg



 そして、コレはブログに載せていいものか?と迷いに迷いましたが(^^ゞ

  「秘書あつこ」に一目ぼれした「クロモン常務」~~

  「おト◎レ」の上まで。。。(^^ゞよほど好きなのね~~!

   常務のもうアタックに「美人秘書あつこ」は心を開いてきているのか?


  昨日より「シャ~っ」の回数減ってきましたよ♪

   少し距離も縮まってきているような気がするし。。


  『愛』の力ってすごいのね~о(ж>▽<)y ☆


  若い2人の未来にかんぱ~~い♪♪♪


  ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1630-64e16a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

