うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



気分切り替えレッツリリアン☆彡
120210_000304_ed.jpg





   まだまだサム~~い日が続いていますね~。

 今年のお日様は調子悪いのか?休みすぎ?!

 そろそろ暖かに輝いてくれても。。(^^ゞ お外に出るとツララが怖いことになってます。。。


  そんな中、義理父(向かいのお家)のお風呂の配水管がとうとう悲鳴を上げました~


  長年の劣化!?長引く凍結期間?!イロイロな要素が重なっちゃったんでしょ~(^^ゞ


  蛇口の脇から「噴水」が上がっていました(あちゃ~~)


  業者の方が来て今工事のパターンを検討中。。寒い現実^_^;


   ああ。。。。。


~~~~~~~~


   それでもって、気分は切り替え、レッツ「リリアン♪」です☆彡

  作りたい素材、がそろってデザインも浮かんできたので

   冬の夜長に編み編み開始です♪


   先日初めて挑戦したヘアピンの感動もまだ覚めやらぬ中

   やりたい事はいっぱいあるけど一歩づつo(〃^▽^〃)o


  クロモン常務の援護を受けながら(どんな??(^^ゞ)

   楽しみたいと思ってます~☆彡


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪


この記事に対するコメント

今年の冬は記録的な豪雪らしいですね~!!
水道管も悲鳴を上げちゃいましたか~i-201
雪による事故のニュースも連日のように耳に入ってきますね。

もちろん私なんかよりはずーっと慣れていると思いますが、
くれぐれも気をつけてくださいね。

私もついに買っちゃいましたよ~タニタ!!
まだ作ってないけどね。
【2012/02/10 16:23】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

ねこのしっぽさんへ♪
ねこのしっぽさん今日は♪
雪国育ちの私でも
今年の冬は本当参っちゃってます~

気温が上がらず雪が全然溶けてくれないし~

早く暖かくなってほしいな^_^;

たにた、買ったんですね!

私は赤ワインの煮込みにはまりすぎてます~

おいしいですよ!(^^)!
【2012/02/10 22:11】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1600-ad219bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

