うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



色んな「やりたい」を形に☆彡
 120122_230614_ed.jpg




   セカンドボーイの試験が終わって気が抜けたのか

  日曜日は一日中眠くって眠くって(^_^メ)


  有難いことに、お義父さんが「頑張ったねご褒美会」をしてくれて

 美味しい「御寿司」をご馳走になりました♪


   そんな感じでゆったりした日曜日*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


  写真は新しく届いた「イラストシート」

   レジンの作品つくりで使います♪


   気分をリフレッシュしながら新しい作品つくりに「レッツゴォォ~~♪」



   リリアンもしたいし、久しぶりにゆっくりとステッチもしたい



   色んな「やりたい」を少しづつ形にしていきたいです(^^♪


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪


この記事に対するコメント

お疲れ様でした~~♪
頑張ってご褒美。。。イイですね~~(*^_^*)
イラストシートを使うと、また雰囲気が違う作品が出来ますね。
【2012/01/23 12:21】 URL | ぱた #1j529JvI [ 編集]


受験だったんですね~。お疲れ様でした。
結果はどちらにしても良い経験になりますよね。
うみですさんのふところの広いところは見ていてとても暖かい気持ちになります。

タニタの本買ったのね~??
私も欲しいんだけど、どーしよう?
買っちゃおうかなぁ。
【2012/01/23 15:06】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさんこんばんわ♪
イラストシートよく見ると
面白いデザインもときに発見したりして♪
 次の作品つくりの励みになります(#^.^#)

 ご褒美タイム
そのゆったりした時間も御すしも最高に嬉しかったです☆彡
【2012/01/23 19:37】 URL | うみです #- [ 編集]

ねこのしっぽさんへ♪
ねこのしっぽさんこんにちは♪
受験は何回経験しても??
本当終わった後はどっと来ちゃいます。
まずは発表までのドキドキと
それ以降に気持ち切り替えと
上手に出来たらな~(^_^メ)

たにた♪
リーズナブルな素材で
作りやすいレシピ
いいですよ~♪
【2012/01/23 19:40】 URL | うみです #- [ 編集]

お疲れ様でした~^Θ^)ノノ
セカンドボーイくんも、ママさんもお疲れ様でした♪
お正月に夫の実家に帰省したときに、あちらの親戚の方と
新年のご挨拶をしてきたのですが
夫の従妹の子がちょうど大学受験ということでした。
話を聞いていたら、自分のうちの事になったら
色々と大変そうだなぁーと思いましたよ。

ゆっくり心身ともに疲れを癒してくださいねっ☆
【2012/01/24 09:04】 URL | hirame #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさんこんばんわ~♪
おおお~~大学受験ですかあああ!!!

家はまだ中学受験だから
地元の公立の受け皿はあるのですよ

高校、大学はもっと緊張しそうです~(汗^_^;
【2012/01/24 19:37】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1582-959c3716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

