うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



 レジンのこんな楽しみかちゃも♪
P1030316.jpg



     レジンのこんな楽しみ方も♪

  誰ですか~?「海老の卵?、イクラ??」

    いえいえ、(笑)れっきとしたビーズアクセサリーですよ~(^^♪


   アクリルを土台にしてこんな軽やかなレジンアクセサリーも

  ちょっと面白いかも♪


   手元で行き場を失っちゃった、ほんの少しのビーズがあれば

   レジンの力を借りて漏れなく楽しめちゃいますよ(*^。^*)



  ~~~~~~~


   今日は春雨で作る美味しいアジアンレシピアップしちゃいます☆彡


   春雨(食べる分)適当だぁ~(^_^メ) お湯で戻してね♪

   ピーマン3~4個   千切り
   ニンジン 3分の1本 千切り
   玉ねぎ 1個     千切り
   ひき肉        50グラム

   塩、胡椒、ごま油、醤油、ナンプラー(少々)


   ごま油で野菜とひき肉を炒め、御湯で戻しておいた春雨を加えます
   塩,胡椒、醤油、ナンプラー(好みで少量)

   簡単でとっても美味しいですよ☆彡


   野菜は、ピーマンの変わりに、青梗菜、小松菜でも美味しいです♪

   春雨はヘルシーですし、簡単でお野菜もたっぷりとれるので
   お勧めです(^^♪

   ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪


この記事に対するコメント

レジンってその透明感が魅力よね~♪
 ん~(*^^)とってもきれい。  こういうのもおもしろいね。
【2012/01/18 17:29】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、早速イロイロ楽しんでみてくださいね♪
簡単なのに自由度やハバの広いレジンは
本当に作っていて楽しいです♪

みゅうさんの作品も楽しみにしてますね~♪
【2012/01/18 20:35】 URL | うみです #- [ 編集]

うちも昨日は☆
メニューに春雨を登場させましたლ(╹◡╹ლ) ♡
家にストックしてあった乾燥の海藻サラダが残り僅かだったから
春雨で嵩を増したの~笑
わたしも春雨好きだから、チャプチェにしたりスープに入れたり
色々と楽しんでまふ(。◠‿◠。✿)
ちなみに昨日は他に豆腐チゲ。
コチュジャンを韓国産の使ったら、美味しかった!!
辛かったけど・・・☆
【2012/01/19 12:18】 URL | hirame #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん家も春雨でしたか~♪
私も大好き!
最近アジアンチックな春雨の炒め物に
はまってます♪

ピリ辛料理も良いですね!
ああ~~食べたくなっちゃいました~

 寒いとよけいに辛さが恋しくなっちゃいます☆彡
【2012/01/19 19:14】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1577-926ed78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

