うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



ラストは「薔薇と天使」♪
P1030305.jpg


  『解り辛い透明感シリーズ』クリスタルレジン作品も


  今回作ったものでは今日の作品がラスト♪


   相変わらず解り辛いです~(笑


  今日の作品は「薔薇のお花」

   そして、薔薇の魅力に惹かれてやってきてくれたのは「天使のチャーム」♪


   天使は大好きなアイテムで

  そのふくよかなバディと表情は見ているだけで癒されちゃいます(#^.^#)


   次は何をつくろうかな~


   そう考えている時間も

   天使ちゃんの表情を眺めているときと同じくらい幸せな時間


    楽しみです≧(´▽`)≦


~~~~~~~


   3連休ですね♪


  皆様はどのように過ごされますか?


   私は特に用事はないのですがここ数日の雪と寒さで

   道路はツルツルのピカピカで怖いです~


   安全運転、ゆっくり走行を心がけたいです♪


   皆様も素敵な週末を過ごされますように♪


   ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪


この記事に対するコメント

こんばんわ~♪
ご挨拶が遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年はぜひとも明るく楽しい1年にしたいですね。

バラと天使、とっても素敵ですねぇ。
優しい気持ちになれそうi-175

雪もたくさん降ってるようなので気をつけてくださいね。
【2012/01/07 20:34】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

ねこのしっぽさんへ♪
ねこのしっぽさん
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
新しい一年もハンドメイドや何気ない日常一杯楽しくお話できたら
嬉しいです(^^♪

 レジンン楽しいです~
しばらくはまりそう☆彡
【2012/01/07 21:50】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1565-17f26d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

