うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



それにしても食べすぎちゃいました(^^ゞ
111225_184142_ed.jpg111225_183121_ed.jpg



25日は親戚皆で集まってご飯を食べました♪

  御座敷での上げ膳据え膳は
 やっぱり嬉しいですよね~(#^.^#)


  子供達のお子様ディナーには、こんな風に可愛いアンパンマンの巻き寿司も♪

 


 111225_201116_ed.jpg
   持込だったけど(^^ゞ

  ケーキもしっかり頂きました~

 う、動けません。。。お腹一杯過ぎて(^^ゞ


   皆で集まって、楽しくお話しながらの食事は本当に楽しい♪

素敵な一時はサンタさんからのプレゼント♪有難うございます~ヽ(^o^)丿

   それにしても、、食べすぎちゃいました(笑


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪


この記事に対するコメント

みんなでごはん食べるとたのしいからついつい食べ過ぎちゃうよね~♪
おなかも心も満腹(*^_^*)

私も週末は仲良しと忘年会しました。 やっぱたべすぎた~
【2011/12/26 19:22】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、こんにちは♪
今から年末年始の
暴飲暴食週間の入り口と言うのに。。。
すでにお腹がプヨプよ(^^ゞ

でもやっぱり皆で頂くご飯は美味しい~
何より上げ膳据え膳は有難いの一言です~
おいしかった~食べ過ぎた~(笑
【2011/12/26 21:08】 URL | うみです #- [ 編集]

たっぷりいただいて♪
大満足のご様子ですね~^Θ^)ノノ

最近の暴飲暴食に引き続き
お正月に実家で食べ過ぎること間違いないので
わたしこの1週間は摂生することにしました!!
ムダなあがきとは思うのですが・・・笑
でもホントにまずいの~((((;゜Д゜)))
次に会えるときまでに体型戻しておかなくっちゃ☆

【2011/12/26 22:28】 URL | hirame #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさんこんばんわ~♪

ここ数日恐ろしいほどの食事量で
拡張する胃袋(^^ゞ

や、やばい、かなり危険な状態です~(汗)

30日は実家で「御餅食べにおいで~って」

あああ、、脂肪の燃焼する暇が無い(^^ゞ

 カーヴィダンスも追いつけない勢いの
このお腹。。。

 何とかしなければ。。
【2011/12/26 22:57】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1554-39f56ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

