うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事


スポンサーサイト

プレ企画当選者様の発表です♪
P1030219.jpg
 


   突然のプレ企画にもかかわらず

  御付き合い頂き沢山のご応募有難うございました(#^.^#)

 〆切りの時間が過ぎ「うみです」が御一人御一人の御名前を感謝を込めて
  書かせていただき。

   心を込めて引かせていただきました☆彡


   この度A賞に当選いただきましたのは

   「うさぎ」さん♪(写真一番上)

   うさぎさんは初めてでいらっしゃいますね♪有難うございました(#^.^#)

 後ほどコチラからご連絡させていただきますね♪


P1030216.jpg
  B賞 は「CHIKI]さん


  CHIKIさんも、初めてでいらっしゃって

  トイプーチャンを飼われているそうです♪

  有難うございました。

 後ほどご連絡させていただきますね(#^.^#)

P1030218.jpg
  そして、沢山ご応募頂き、皆さんに気持ちをお返しできないのは残念だったのですが

心ばかりですが「ほんの気持ち賞」を飛び入りで増やしちゃいました!

  この賞はコチラのほうから、ほんの気持ちばかりですが

  ささやかなプレゼントを遅らせていただきます♪

 そして、コチラの賞は

「Guamstreet」さんです♪

   有難うございました♪

  後ほどコチラのほうからご連絡させて下さいね♪


 この度ご応募頂き、当選されなかった方々からも温かなコメントには
本当に感謝しております。

  今回すべての皆さんにプレゼントさせていただけなかったことは『ウミデス』自身も
申し訳ない気持ちもあったのですが、

またの機会でプレ機会を行いたいと思います!

  その時はまた是非ご応募いただければ幸いです!


 このたびは御付き合い頂き本当に有難うございましたヽ(^o^)丿


 またこれからもどうぞ宜しくお願いいたします☆彡


※   この度ご当選された方には数日中にコチラのほうからご連絡差し上げたいと思っておりますので

   今しばらくお待ち下さい♪


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ありがとう~~
プレ企画に参加している間ってホントわくわくどきどきなのですね~~
今回は残念でしたが・・・当選されたみなさまおめでとう~ございます。
そしてうみですさん~
飛び入りの賞まで作られて!!(拍手!)嬉しかったです/
これからもアイデアいっぱいの 素敵な作品を生み出してくださいね
【2011/11/21 18:08】 URL | 生成りのレース #TxA5n9P2 [ 編集]

生成りのレースさんへ♪
生成りのレースさん!コチラこそご参加頂き本当に
ありがとうございました!!!
感謝感謝です☆彡

本当は皆さんにお返ししたい気持ちで一杯だったのですが
せめて物気持ちで

飛び入り賞を急遽プラスしちゃいました♪

また何かの機会がありましたら
その時は是非是非♪

このたびは本当に有難うございました(#^.^#)
【2011/11/21 21:39】 URL | うみです #- [ 編集]


当選された方、おめでとうございま~す♪
プレゼント企画はわくわくしますね。
私もずーっとやってないので今年中にはやりたいな。
そのときは是非参加してくださいね。
【2011/11/21 23:04】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

ねこのしっぽさんへ♪
ねこのしっぽさん、コチラこそ有難うございました(#^.^#)
私も本当に久方ぶりのプレ企画だったのですが
本当に幸せな一時を頂きました♪
ねこのしっぽさんのプレ企画!
勿論いの一番でいきますよ~ヽ(^o^)丿
【2011/11/22 00:08】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1518-ecde1b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

