うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



今それぞれのお気に入り~(#^.^#)
P1030075.jpg



   今「娘チン」のお気に入り♪(^^ゞ

   チマタで話題の小人図鑑に登場する「隠れ桃尻」

  なんとも、インパクト大のキモ可愛いというのか、なんと言うのか^_^;

   娘チンは大のお気に入りで、筆入れにストラップをつけています。

  でも見ていると
   なんとな~~く親しみ感じちゃうから

   不思議だぁ~~
   ( ̄ー ̄;


P1030076.jpg

   そして「うみです」のお気に入りは


   コチラのにゃんこチャンストラップ♪

   携帯にプラプラ♪♪♪


   可愛いな~。

   
   以上^_^;何のこと無い(照

    今我が家のマイブームの
   ご紹介でした~    チャンチャン  ♪♪♪(〃∇〃)


  ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント
すんごい雨風だよぉ~
こんばんはっ♪
今日はアメブロ更新が無いのでこちらから(笑)

まずーーーい!!
社宅飛ぶかもしれない・・・
大荒れなのに旦那さんから 『飲みます』 メールが・・・
帰ってこられるのかしら。
台風も明日はそちらへ、どうぞ充分お気をつけてね!!

小人図鑑知ってる~♪
わたしも気になっていました☆
【2011/09/21 17:44】 URL | hirame #- [ 編集]


うちもみゆが こびと図鑑の捕まえ方?の本を買ってくれと言ってました・・・
 よくわからない こびとの魅力(-_-メ)

台風・・・昼のうちにとおって行ったよ・・・そちらへ行くと思うけど 気をつけてね。
【2011/09/21 19:31】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん今日は~(^^ゞ
だんな様頼もしいな~

こんな日はうちで引きこもり?の
「うみです」(^^ゞ

こち他派先ほどから雨風強くなってきて
今晩が一番影響強いのかな~

 青空恋しいですよ^_^;
【2011/09/21 19:36】 URL | うみです #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさんの処は通っていったのね~
コチラは今からだよ^_^;

 今回は日本縦断

早く落ち着きますように~
御兄ちゃんは学校休みでだらりん
です~(^^ゞ
【2011/09/21 19:37】 URL | うみです #- [ 編集]


台風は大丈夫でしたか??
凄かったですね~~(@_@;)

小人???どこかで見た事あります、このキャラ。
不思議だけど、なんか引き込まれちゃいますね。
1枚目の写真で、大爆笑しました(*^_^*)

にゃんこも可愛~~~!
このキャラも見た事あります。
私はネックレスにしたいかも~~♪
【2011/09/22 11:54】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさん、何かへんでしょ~(^^ゞ
 でも何故か引き込まれる魅力(笑

 見ているうちに親近感が沸くから不思議♪

 ニャンこは東京旅行のときにかった宝物♪

 携帯にぶら下げて眺めては
にんまりです♪
【2011/09/22 19:55】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1456-02b569ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

