うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



「良い種」を蒔き続ける~☆彡
P1030044.jpg
  


    この生地、ボアっぽいヒョウ柄生地♪

  しばらく作っていなかった「ニャンか~」を作りたいなって用意しました♪


    素材が秋冬っぽいので、ちょっと楽しみ( ´艸`)


   新しいニャンか~のオーダーも頂いておりますし(ふふ♪)


   そして、愛する、社長、常務!待っててね~~о(ж>▽<)y ☆

~~~~~~~~~

   今日はちょっと、あることが一区切りついたことから♪


   人生の上で何かが起こったとき、それは自分の成長のためのエッセンスって思っていま      す。

   迷ったときの解決策☆彡

    それは「10年後の自分が今このときの自分を好きでいられるかどうか?」

   自分を好きでいられる=自分を取り巻く人の幸せを考えられること♪


     「カルマの法則」って聞いたことがありますか?

  「良い種」を蒔くとそれは時間をかけてでも自分に、良い形で返ってきます。

   反対にそうでない場合も神様は同じようにその人が良い種を蒔けることに

    気がつけるように自身気がつけるまでイロイロな角度から

   その人に必要なエッセンスを送り続けるそうです。


    私も、良い種を蒔き続けていけるように

   道が2つに分かれているとしたら、真ん中に鉛筆立てて「どっちに行こうかな~」って

   迷うとき、

     自分以外の人(相手)だったら、どうしてほしいだろう、10年後輝ける

   自分になるにはどうしたらいいだろうって、考えながら

    「パタン」と行き先に鉛筆を転がす♪


  今はちょっと辛いことでも、私は未来の自分が今の自分を「最高に好き!」って

   思えるような、思いやりのある行動を選択できるように成長していきたい♪


   そうすると「波長の法則」(これも聞いたことありますか?)


    不思議と、その人の周りには同じような考え、志の人が集まってくるそうです♪



    周囲の人に恵まれるって生きていくうえで本当に宝物ヽ(^o^)丿


  さあ、一回の人生!


    相手を幸せに出来る数を数えながら自分の成長につなげていけるように!


   今日も一日頑張りますよ~☆彡


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪


この記事に対するコメント

生きていると様々な場面で決断を
せまられることがありますよね。
そっかー10年後の輝ける自分の未来・・・
常に先を先を~考えるのは大事なことですよね!!
わたしも自分のビジョンを明確に持って
生活していきたいな♪
うーーーん!!なかなかむつかしいことだけどっ(→o←)ゞ☆
【2011/09/09 21:39】 URL | hirame #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさんこんばんわ~♪
分かります^_^;口で言うより実行は難しいことも多いけど
いつも心の片隅において
少しでも近づいていきたいな~なんて(#^.^#)

思っちゃってる今日この頃です♪
【2011/09/10 00:00】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1444-65a77225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

