うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



久々に新作「キット」予告♪
P1030037.jpg




   愈々9月です


   今年は震災があって、中々作業も前に進むのが遅れ気味に(^^ゞ


   キットは本当にしばらくぶりの着手です♪

   先日画像でアップしたパーツや天然石、そして多分今は非売品かも?!

   センターメタルパーツは売っていたお店がもう閉店してしまっているので


     気に入ってとっておいたものですが


   久しぶりのキットということもアリ、思いっきり使っちゃいました(*^。^*)


   タイトルは「オリエンタルティックなsky(空)」~


    ということでいかがでしょうか?(^^ゞ


   内容はステッチです♪  個性的なパーツをふんだんに楽しみながら
   取り入れております。


    夏っぽいですが、個人的にはブラックのタートルセーターなんかに
 想像上トッピングしちゃってます♪


  ~~~~。。っと、問題はレシピ。。(汗)


    しばらくレシピ作ってなかったから、ただでさえ「オンチ」なのに

    ますますヤバイ腕前に。。。(不安だ~ σ(^_^;)



      でも頑張って作ります!!


    1~2週間後ぐらいにアップ目標で☆彡


    数はメタルパーツの手持ちの関係で5個ぐらいになるかと思います。


        また進捗状況が分かりましたら

     後ほどご報告させて下さいね~~~~~!(^^)! 

   ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪


この記事に対するコメント

やっぱりこういう『貴重』なパーツがあると、
そのキットが欲しくなりますね~♪
とっても個性的で素敵です。
レシピね~~~。。。(~_~;)
私もこれが一番嫌い!!
でもこれが終わらないと先に進まない。。。
頑張って!!
【2011/09/01 12:04】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]

レシピ♪
久々のキットちゃんですねっ▽*)/
やり始めたらまたすぐに思い出しますよっ♪
首をながーくして楽しみにしているファンの方のためにも
がんばってくださいネっ☆
エールをおくりまーーーす!!
【2011/09/01 15:29】 URL | hirame #- [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさんこんばんわ♪
レシピはいつも自分の中で難所なんです~(^^ゞ

 しっかりと知識を身につければいいのでしょうけど
なかなか。。^_^;

  でも久しぶりのキット

頑張って作りたいです~~
【2011/09/01 21:54】 URL | うみです #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさんこんばんわ☆彡

 いつもながら
技術が身につかないままのキット製作となりますが

 まずは出来範囲でも、一生懸命
レシピつくり頑張ります!

週末が山ですぅ~~(汗
【2011/09/01 21:57】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1436-2f6b490d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

