うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



ムードのある「可愛い秋物♪」
 P1020872.jpg


     ムードのある「可愛い秋物」を作りたくって作った

      フンワリのステッチネックレスです(#^.^#)


    ベースはブラウンと地味っぽいのですが(^^ゞ


   フンワリとしたボリュームに

   お花や特小で飾り付けていったら「可愛いの~о(ж>▽<)y ☆」


   大人の可愛らしさを秋に満載できるような作品♪


    何回も編み重ねていった部分は時間かかったけど


    ちょっとお気に入りです(#^.^#)



~~~~~~~~


    こちらは朝、大分涼しくなってきましたよ☆


   昼間は暑くなるけど、空はもう秋の雲も見かけたりして


    もうすぐ9月ですものね~。


    涼しくなったので、最近買い物はなるべく自転車で♪


     慣れてくると少し遠出でも心地よい疲れです(*^。^*)


   ママチャリなので、スピードは出ないけど御買い物しながら


    景色見ながら。。


    食欲の秋と一緒にお勧めの、ちっちゃなスポーツの秋です♪


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

  

この記事に対するコメント

お久し振りになってしまい申し訳ありません。
そして、ご無沙汰していたら、作品もすっかり『秋』モードですね。
芸術の秋♪
少し創作モードにならなくっちゃ(^◇^)ですね。
【2011/08/31 11:16】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]


すっかり秋ですよね~

 イロイロ行事も重なっているので
ゆっくりペースだとは思いますが

 少しづつ製作を楽しんでいきたいです♪
【2011/08/31 18:51】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1434-4bc99f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

