うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



時間を越えて~会えば「ほっこり」♪
110823_120345_ed.jpg

    中々御互いに忙しくって合えなかったお友達んTさん♪

   時間は空いちゃったけど、会っちゃうと

   なんだかほっとして、和やかな時間がすぎるんですよね~♪

    一緒に頂いた「黒酢入り冷やし中華」も美味しかった♪



    何気ない日常や、大好きなニャン子の話など

    気づけばジェットコースター並みのスピードで時間はすぎていって(^^ゞ


  御土産に頂いた「浅漬けの素(白キムチベース)」早速作りましたよ~!

    コレが激ウマ!!!!楽しかった~

    今度一緒に秋の山の空気でも吸いながらお茶しにいきたいな~♪


P1030009.jpg

  ハートと、スワロの「不規則なウネウネ?」のチェーン部分が魅力?の

  普段使いネックレス♪


   これ使いやすいですよ~!(^^)!

   今秋向けの作品も製作中~☆彡


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント
今日はまたまた
暑さのぶりかえした関東。
冷やし中華の画像に、急降下中の食欲もなんだか復活!!
あぁぁぁ・・無性に食べたくなった・・・
友との語らいのときは心を和ませる瞬間だよね♪
夏休みの間、夫とベッタリだったのでいいかげん
お友達とお話ししたくなりました(笑)
いやはや、欲張りなわたしですね(*゚ー^)/

お製作、秋モード突入ネっ☆
【2011/08/24 16:29】 URL | hirame #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん今日は~♪
やっぱりお店で食べる冷し中華はおいしいです~
夏休み中はなるべく出費を避けて
家の中でばっかり食べてたので(笑

 お友達との御話も楽しかった~
久しぶりの楽しい時間の余韻に浸ってます☆彡

そうですね!作品も秋モードに突入したいです☆彡
【2011/08/24 17:02】 URL | うみです #- [ 編集]


何年会っていなかったりしても、
昔からのお友達って不思議と、毎日会っているかのようにお話がはずみますね。
いっぱいお喋りして、美味しい物食べて♪
気分もリフレッシュ!ですね。
【2011/08/25 11:55】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]

ぱたさんへ♪
仲がよいお友達とは
時間がたっても
あったときに違和感を感じない
不思議で、嬉しいですよね~

私も久しぶりに御話できてとっても嬉しかったです♪
【2011/08/25 18:55】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1428-13421f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

