うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



お目目なおしに(^_^メ)
P1030006.jpg



  昨日は「なぞの物体」に「れれ?」と思われた方も多かったのでは?!


     今日はそんな方への「御目目直し(御口直し?)」に

     鮮やかな彩のリリアンネックレスを!(^^)!



      明るいグリーンとレッドが気分を盛り上げてくれそうな

      そんな期待を抱かせてくれます(#^.^#)


       身につける物で、その日の気分が左右されるとしたら

       きっと「ビタミン系」アクセサリ~?

       そうなってくれれば良いな、なんて思いながら


        製作させていただきました♪

     ~~~~~~~~~~

       「忘れ物はないか~い?」

       月曜日から学校の下二人のかカバンに視線を送る

        「確認おばさん(うみです」(^_^メ)

        提出物一覧のプリントと荷物を確認しながら


       明日の「いってらっしゃ~い」している自分を想像すると?


        「あらら」かなり肩の力抜けてる私が頭の中に浮かんできましたよ(笑

     ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪



 

この記事に対するコメント

急に涼しくなって、身体がビックリしますね(^_^;)
そちらの方は、もう夏休みもおわるんですね。
気がつけばもう8月も終わり!!?
そろそろ色々な作品も秋モードですね♪
【2011/08/22 12:56】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]


ビタミン三昧のネックレスね~i-189
元気が出そうです!!

それにしても「酢卵」
見た目はブキミですね~(汗)
食べられないのは残念・・・。
【2011/08/22 15:00】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさん、こんにちは♪そうですよね~
こちらは今日は涼しいを通り越して「寒い」ぐらい^_^;

明日はまた気温が上がってくるらしいですけど

イや~体調管理気をつけたいですよ~☆彡
【2011/08/22 15:31】 URL | うみです #- [ 編集]


酢卵本当にこんなに変貌するとは?!”

思った以上に実験の結果は衝撃的でした(笑

でもいい経験になった?かな(^^ゞ

   だんだん涼しくなって
心にも体にもビタミン補給したい季節到来ですね♪
【2011/08/22 15:33】 URL | うみです #- [ 編集]


うみさんご無沙汰してましたー!お元気でしたか?

このビタミンカラーのネックレスいいですねー!!
この作品を拝見したらなんだか制作意欲が沸いてきちゃいました♪
ステキなアイディアが湧き出るかどうかは別問題として・・・
ありがとうね!うみさん!!
【2011/08/22 18:14】 URL | mokochocolate #- [ 編集]

mokochocolateさんへ♪
mokochocolateさんこちらこそ
ご無沙汰しておりました~!(^^)!

夏休みが終わり今日から学校が始まってくれたことで
ほっと一安心~

 少し余裕を持ってビーズと触れ合えられたら良いな~って思っています☆彡
 mokoさんの新作も楽しみに待ってます~♪
【2011/08/22 21:53】 URL | うみです #- [ 編集]

すっかりご無沙汰してしまいました☆
うみですsan、お久しぶりでーす♥
お元気にされてましたか??
hirame家は、東北に新潟に千葉に、大移動していました(笑)
お子ちゃまたちはもう学校が始まったんですね!!
夏休みの宿題か~ギリギリまで手をつけなかったのを
思い出します・・・

素敵な色合いですね♪
ビタミン系なイメージなんですか、
アールヌーボーのような気品もわたしには感じられますよ☆
【2011/08/23 08:24】 URL | hirame #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさんおかえりなさ~~い♪
すぎてみればあっと今の夏休み(^^ゞ

  若干疲れは残っていますが
 まずは、ゆっくりと
色んなことスタートさせていただきたいです~(#^.^#)
 hirameさんも中身が一杯詰まった
お休みだったようですね♪

まずは疲れをとって
ゆっくり休息とってくださいね♪
そしてまた一杯御話しましょ♪
【2011/08/23 15:31】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1426-e5ae049a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

