うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



眠気が増えてきたみたい(笑
P1030004.jpg

      ここ数日急に涼しくすごしやすくなったからか


   日中、眠気が、、生あくびが止まらない(笑

   聞くと皆そうみたいだから、季節の影響ね(^_^メ)

    集中力も今一欠けているので(笑

    今日は簡単なピアスでご挨拶です(#^.^#)

   すっかりピアスも定着してきました~


     暑くて汗をかきやすい日は「樹脂」を

   これから涼しくなってきたらメタル系も行け行けかな~なんて!(^^)!


    「オールゴールド」のピアス☆彡


    着けるのが楽しみ(*^。^*)

   ~~~~~~


    来週からの新学期の学校準備も大分進んできて

    行く夏を惜しむような、夏休みラストの週末。。

      子供達は友達に会えるから、楽しみかな?


   私も少し静かな日常が戻ってくるので

     少し「秋向け」もゆっくり考えられるかな~なんて


( ̄▽+ ̄*)    御茶飲み飲み考えているところでした( ̄▽+ ̄*)



   ( ̄▽+ ̄*)

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

わかるぅ~~!!
東京でも昨日から急に涼しくなりました。
昨日の昼間は寝ないように我慢するのが大変でしたi-201

もう夏休みも終わるんですね。
早いなぁ~。
【2011/08/20 21:27】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

ねこのしっぽさんへ♪
ねこのしっぽさんこんばんわ♪
引き続き眠気の続いている状態
しかもお腹壊すし。。
やっぱり環境の変化に体がついていってないのかな~(悲

子供達の学校がはじまれば幾分静けさが戻ってくるのだろうけど
急に涼しくなる季節体調には十分気をつけたいですね♪
【2011/08/21 00:17】 URL | うみです #- [ 編集]


 岐阜もここ2日間くらい エアコンぎりなしでいけるくらい涼しいです。
助かってます(^^ゞ

 ゴールドのピアス豪華ね~♪すてき。

私は最近仕事でピアスがNGになっちゃって なかなかつけれなくなっちゃったの(T_T)
 もう穴をあけてうん十年だから ふさがっちゃうことはないと思うけど・・・
 お休みの日は 率先して?つけてます。
私も自分用のピアス作りたくなってきたな~。
【2011/08/21 07:56】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさんこんにちは(#^.^#)
今日はこちらも雨降りで涼しいです^~
今度は風ひかない様に
気をつけなきゃ~♪

ピアス、夏場は樹脂が多かったけど
涼しくなってきたので
メタル系も少しずつ楽しみたいな~って
思っています(#^.^#)
【2011/08/21 13:14】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1424-85428537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

