うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



ああ~~夢見る「マイピアス」♪
  
P1020797.jpg



    お耳にピアスの穴が開通して早10日がたとうとしていますヾ(@^▽^@)ノ


   今のところお蔭様で痒みも、痛みもないので順調のようです♪


    毎日暑いので気は抜けませんが「1ヶ月」という安定リミットまで着々と。。


    そんな中「夢見るマイピアス」第一号を製作してみました♪


   シャワー台にパールとシェルのツブツブを乗っけてみましたよ~o(〃^▽^〃)o

  
    楽しみだな~(ワクワク。。ワクワク。。ワクワク。。!

   ワクワクの余り文字がはみ出してしまいました~(^_^メ)

   後20日間後の解禁日までに何個作っちゃうのでしょうか?

     自分でも分かりませんが(笑)


   つい最近まで自分が空けるとは思っていなかったピアス。

     初めて立って歩いた赤ちゃんが

      その目線の高さの変化で世界が広がるように


    「うみです」のお耳も世界が広がるのでしょうか?!


     まずはそれまでは「ピアスホール」を大切に大切に

    「安定化」に向けて(^^ゞ育んで参りたいです~~(-^□^-)


   ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪
 

この記事に対するコメント
これを機に♪
うみですsanの両耳には
ピアスの穴がどんどん増えていったりしてー(*゚ー^)/
今までは作るだけだったもんね、
これからは可愛いわが子を身につける喜びで
ますますお製作がノッてきますねーん♪
白いピアス、可愛いよ。似合いそう☆
【2011/07/08 08:10】 URL | hirame #- [ 編集]


 わくわくするね~(*^_^*)
自分で作ったピアスをする日が待ち遠しいね。

 私も仕事以外のときは自分で作ったピアスをつけて思いっきり楽しんでるよ♪
【2011/07/08 08:57】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]


うわ~~待ち遠しいですね~~(^◇^)
あれもこれも・・・と妄想しちゃいますよね~~。
ピアスは手軽にたくさん作れるから、
ますます楽しみが増える~~♪
【2011/07/08 10:02】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさんこんばんわ♪
本当にピアスの穴何個合っても足りないくらい(^_^メ)
一日何回も付け替えしたりして(笑
でも、ピアスつくり楽しくって
しばらくはまりそうです~(^_^メ)
  
【2011/07/08 22:14】 URL | うみです #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさんこんばんわ~♪
無事ピアスポールが固定して
マイピアスをつけるのすっごく楽しみです(#^.^#)

 いろんなデザインで新しい自分の楽しみ
かみ締めてます~♪
【2011/07/08 22:15】 URL | うみです #- [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさん、そうなんですよね~♪
ピアスは手軽に作れるのが魅力
忙しくっても
作れちゃう(#^.^#)

しばらくマイブームは続きそうです~♪
【2011/07/08 22:17】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1380-4a697d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

