うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



やれるところまで頑張る( ̄▽ ̄)=3

P1020634.jpgP1020638.jpg



    こちらの地元のイベントに向けて
  作品を作り続けているのですが、まだまだスピード不足ですね~(^^ゞ


    要領の悪さが(あああ。。。(T▽T;))


   まずはぎりぎりまで地道につくるしかないのだあ~~!

   ブローチとリングの御そろいの作品も
  何とか追加製作できたので

  もうちょっと
  またイメージが違う作品も用意したいし( ̄▽ ̄)=3


   イベントぎりぎりまで
   この要領の悪さとの葛藤は続きどうだけど

   まずはできるだけ頑張りたいです♪

6月1日はセカンドボーイの学校行事を応援してきます。


 雨降りませんように~。転んで汚しませんように~~。。(母の願いです(^^ゞ)



ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

 がんばってつくってるのね~♪ でも無理しすぎないで・・・
私はイベントが終わってぬけがら~になっちゃってます(+o+)  そのうち復活するでしょう・・・ 作品を作る気力がわかず・・・キット消化状態です。
【2011/06/01 18:26】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]


あぁ~!!
分かります、分かります~(汗)
私も8月までその状態が続く予定~!!

でもでも、地道にがんばりましょうi-278i-189
【2011/06/01 21:48】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさんわかる~抜け殻状態(^^ゞ
私もよくなるから(笑

少しゆっくり何も考えずにキットとか作りながら充電して
気持ちも乗ってきてから
次に進みたいですね♪
【2011/06/01 21:53】 URL | うみです #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
[ねこのしっぽ」さん、いろんな行事や予定や日常の
雑事をこなしながらの製作はまさに『地道』(^^ゞ

御互いにがんばりましょうね~!
【2011/06/01 21:55】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1345-a67457ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

