うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



メカも生身も『メンテナンス』~♪
  P1020588.jpg
   


   やってきた~我が家に新しいパソコン!

   今までのパソコンがすぐに「お腹一杯だよ~」って
   動きが鈍ったり、拒絶されたりで
   なかなかてこずっていたので

   このたび思いっきり!!

   購入したのはHP(ヒューイットパッカー)のwindows7キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

    だが。。何せ自称メカ音痴(^^ゞ
   すばらしい機能を生かせ切れてないな~むむむ~~>( ̄ー ̄;

   変換キーの位置が違う。。?これは??どこで?!しばらくは購入させていただいた
  担当者様にマメに連絡取らせていただき作業になれていきたいです。

  ということで、御見苦しい点や、見辛い部分とかありましたら

  まことに申し訳ありませ~ん<(_ _)>


~~~~~

110516_210455_ed.jpg
     そしてこちらは

    生身の「うみです」のメンテナンス『人間ドック』です~

    6年前に一度大きな手術をした経験から
   毎年一回は受ける人間ドック。

   やっぱりね、健康はありがたい~

    今でも決して自慢できるような体質ではないかもしれないけれど(^^ゞ

   でもできることは地道にやって行きたいと思っております(#^.^#)


  夜9時から飲み食べダメよぉ~~(;^ω^A

  朝も間違えて子供の御弁当つまみ食いしないように気をつけます(〃∇〃)

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

新しいパソコンか~❤ いいな~❤
しかし、慣れるまでしばらく 大変かも・・・でもやっぱ新しい機能とか楽しいし・・・

人間ドックちゃんと受けてるのはすごいね。 ちゃんと受けなくちゃいけないのはわかってるけどなんかやっぱ 後回しになってしまいます(-_-メ)

【2011/05/17 17:32】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]


おぉ~、お忙しそうですね~!

ニューPCいいなぁ~♪
パソコンも身体も日ごろからのメンテナンスが大事ですよね。
私も今週末にバリウムを味わいに(?)行ってきますi-278
【2011/05/17 17:42】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさんこんばんわ~
本当に年をとるにつれ
新しいものになれるのに時間がかかるようになってきて(^^ゞ
まだ不自然な感じは続いていますが
一日も早くなれるように
親しまなきゃ~

今週は人間ドックと歯医者、
注射に車検~
メンテナンス尽くしです!!
【2011/05/17 21:56】 URL | うみです #- [ 編集]

ねこのしっぽさんへ♪
「ねこのしっぽ」さんもですか~

一年に一度

とはいっても結構もうそんな季節か~!!って
月日の速さをしみじみ。。

 パソコンも人間もメンテナンス大事ですよね♪

 今週はいっぱいメンテナンス控えているので
がんばります(*^。^*)
【2011/05/17 21:58】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1330-51e0a689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

