うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



『無償の愛』♪
110426_115050_ed.jpg


   これはニャニャモ社長がクロモン常務をペロペロ
 嘗めてあげているところです(*^▽^*)

   常務は社長が大好きで

   眠くなると嘗めてもらいたくって
 社長の所にやってきます♪

   社長は自分が眠くっても常務を優しく嘗めてあげます。

 なんていうかな~『無償の愛』

  血のつながりもない、性格的にも正反対で、ヤンチャ極まりない常務に対しても
 大きな心で包んでくれるニャニャモ社長は人間の「うみです」も見習いたいv(^-^)v

 ニャニャモ社長は、もともと野良でやせ細ってフラフラになって
家の所で動けなくなっている所を、子供たちがたまりかねて
連れてきたのが始まり

  ニャニャモには相手の心の寂しさとか、痛みが解るんだよね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
  常務はもらってきたのだけれど小さなころにママと離れちゃったから

社長にママみたいな「温もり」を求めているのかな~って思います(´∀`)


  「うみです」はそんな2人(2匹とはカウントしない(^_^メ)
 が∞(無限大)に大好きで。たまらなく愛おしい存在なんだな~。

   家に来てくれて、ありがとね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

アニマルセラピーというのが有りますが、本当にカワイ子ちゃんたちから
貰うものって大きいですよね。
うちに来てくれてありがと♪って言う気持ちよく分かります。

気がついたらGWに突入してましたね。
今年は青森に行くのは自粛してしまいましたので、家で酒盛り三昧です。
楽しいGWをお過ごしください。
【2011/04/30 23:25】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

ねこのしっぽさんへ♪
本当にペットを飼っているというよりは
支えてもらっている部分も大きいかもしれない

純粋に自分達を信じて
見つめてくれる瞳は
本当に胸キュンですよ~!

ゴールデンウィーク遠出はないですが近場で
チョコチョコやってます(^_^メ)

ねこのしっぽさんも
よい休日を~☆彡
【2011/05/01 00:00】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1312-59199aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

