うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



やり残したことがあるのかい?
P1020543.jpg

 「常務。。」もう一度「にゃん生(人生)」やり直したいのかい?

 娘チンのかばんの上に、カバンを背負うことが出来ないので

のっっかってるクロモン常務。

 確かに、お勉強好きそうなタイプではないから

今になって「やっときゃ、良かったね~~」って思ってるのかもね(^_^メ)

~~~~~

  
 
110422_190907_ed.jpg

   先日の「マクロビオティック」に触発されて
 購入した「深入り玄米コーヒー」♪

   ノンカフェインで、ローストした風味が何とも香ばしい♪

  難しいことはおいおい、

  簡単に出来ることから(*^_^*)

   昔から「ネギの黒焼き」とか
 おばあちゃんの知恵袋で、健康食の「黒焼き物」
  
   「万能食」と言われている玄米
  どんな風に、デトックスされていくのか?
  体質改善につながるのか?

  やってみて、良い感じだったらレポしますね~\(^o^)/
 

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

こうして見るとクロモンちゃん、ずいぶん立派に成長しましたねぇ~i-101
玄米コーヒーのレポお願いしますね。
ノンカフェインなら寝る前にも飲めるのが魅力的だわ。
【2011/04/23 17:23】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

ねこのしっぽさんへ♪
ねこのしっぽさん、こんばんわ~
今玄米マイブームです♪

 美味しいですよ~
一日何倍もコーヒー飲む私には
うってつけ!
寝る前に飲んでも胃に優しいし

 是非ぜひ
お勧めですv-10
【2011/04/23 22:04】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1305-42c8e224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

