うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



魔法の「香水の小瓶」♪
P1020538.jpg


 昨日は「病んだ扁桃腺とノドチンコ」に
沢山の励ましのコメントや

暖かなお言葉本当にありがとうございましたm(__)m

 昨日一日

 腫れた扁桃腺とノドチンコを取り出して、ゆっくりと


 お布団に寝かせて(もち冗談、、いくら「うみです」でも、そんな器用なことは出来ない(^_^メ)(笑)

 まずはお薬、と休養で大分楽になって来ました☆彡

~~~~~~~

  写真は

 地元のクラフトショップに
「新作そろそろお願いね~」というお声掛けに
準備しておりました「ストラップ」

 題して「魔法の香水の小瓶」ストラップです~♪


見た目香水の小瓶に見えることと

 ちょっと携帯したいと
思っていただけるようなオシャレなストラップにしたくって♪

 如何かな~

 まだストラップの紐が届いてないので(要領悪っ~~(^_^メ)

もうすぐ納品します♪

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

のどの調子はいかがですか?
こちらでもここ2~3日は寒かったですよ。
無理しないでゆっくり養生してくださいね。

魔法の小瓶可愛い♪
きれいな水色~♪好きだなぁ~♪
【2011/04/22 22:06】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

ねこのしっぽさんへ♪
水色で統一って「うみです」の作品では珍しいのだけれど
夏向きに作りたくって
頑張ってみました~♪
今色違いも作ってます♪
「喉は「うみです」のアキレス腱」
毎年何回かやられてます~

生まれつき大きな扁桃腺なので
仲よくやっていくしかないですよね~(^_^メ)
【2011/04/23 01:26】 URL | うみです #- [ 編集]


 少しはよくなったかな?
香水のこびんとってもかわいいね♪ 水色だし❤
蝶のパーツもちょっと大人のエッセンスが入って好みです~(^^♪
【2011/04/23 07:24】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、今日は~
お陰さまで要約落ち着いてきました

 ストラップすっかり夏使用です♪
色違いもつくっちゃいます~~(*^_^*)
【2011/04/23 11:52】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1304-6400c1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

