うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



届け!!
110314_172233_ed.jpg


携帯からの画像で見づらくてごめんなさい

 今日小学校で明日からの給食はナシ、お弁当に(節電や食料の不足からと思われます)
中学校は臨時に明後日から早めの春休みとなりました。

 家にいても、悲しいニュースを子供たちが見続けるのも
かわいそうかな。。と
シャボン玉を作って飛ばしてみました。

久しぶりに楽しそうな笑顔、
まだ雪は残っているけど
比較的暖かな日差しに救われます。

 以前食料はスーパーや、コンビニのタナはほとんど空の状態です。
ガソリンも調達できないので
節約が必要ですが

電気があるのは本当にありがたく
ご飯を焚いておにぎりにして
生ものはあまり手に入らないので

缶詰を利用しています。

でも、シャボン玉を飛ばしている子供たちの笑顔は本当に無邪気、

このシャボン玉に元気を一杯乗せて飛ばそう!!

パパが今日被災地に毛布と水を届けに行きました。
明日からの援助の対策会議も続いています。

皆さん、一緒に頑張りましょう、皆さんのエールは
本当に元気を届けてくれます!
私からも一杯送りたいです!


この記事に対するコメント

 スーパーやコンビニの棚が空いているなんて。。。
日本じゃないみたいだね。 暖かくして体をこわさないようにね・・・
 直接何もできなくて悲しいけど みんな節電しよう・・・募金しようっって 家族ではなしています。
【2011/03/14 19:13】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、中々お返事できなくて。。
でも停電の間も寒さの中でも皆さんからのエールが一番の支えでしたそして今も。。

こんなときだから今できること
頑張りたいです!
前向きに!
暖かなエール本当に本当にありがとうございました!
【2011/03/14 19:17】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1260-e63af7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

