うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告、そしてこの場を借りてお礼を、、
 今朝、要約電気がつながりました。

暖房も使えるようになり
子供達も少し表情が柔らかくなったように思えます。

電話、携帯はまだつながりが良くないので
ブログで近況の御報告とお礼を兼ねて、この場を借りて改めて
感謝の気持ちをお伝えしたいです。

 個々に改めて御挨拶できるのは
もうちょっとお時間かかるかも知れませんが少しづつ生活が回復してきていますので
御安心いただければと思います。

 最初の地震は3分間の大きな揺れ、私にはそれ以上に思えました。
揺れている間も物が落ちる音、きしみ。。怖かったです。

次に心配したのは
家族の安否
学校は?パパは?そしておばあちゃんも。

小学校は窓が割れたり亀裂が入ったものの
子供達は程なく無事に帰ってくることができました。
長男は交通渋滞で2時間半かけて帰ってきました。

パパも会社の心配をしながらも
夕方には一緒に、一緒に揃っていられるだけでも本当に心強さが違いました。

100歳近いおばあちゃん、
毛布で暖を確保し御厚意で頂いた湯たんぽで何とか。

この辺は揺れも大きく、情報が中々入ってこなかったため
逆に冷静でいられたのかも、
電気が通って各地の状況を確認するごとに
日本列島に大きく打撃を与えたのだな。。と改めてショックを隠しきれません。

食事もお店がクローズしていたので
何とかあるもので、頂いたものも大事に頂きました。

今日になって暖かいものを口にした時本当に嬉しかったです。

 被災地の方々、2次災害で、不安を感じられている方々はまだまだ多く
出来ることは、節水、節電?

とにかく寒いのと、強い緊張が続いていることと思います。
ここ2日間ほとんど眠くならなかったので、緊張していたのだと思います。

皆さんもきっと疲労が出てくる頃
 
寒さ、お食事、水、体調の崩れ本当にどれ一つとっても大切で
我が家以上に大変な思いをされている方々がまだまだ多いことに
胸が痛みます。

 一日も早く普及を、安心できる時間を、願わずにいられません。

ここ2日間、皆さまからのコメントやメッセージ、メールがどれほど
ありがたく
、嬉しく、大きな支えになったことか。。
改めて人と人のつながり暖かさを感じました。

本当に、本当に、本当にありがとうございます。


「うみです」もこの状況が落ち着くことを祈りながら
少しでも多くのエールを送り続けたいです!


まずは、回復してきていること、皆様のお気持ちに本当に支えていただけたこと

本当に感謝の気持ちを言い尽くせないのですがこの場を借りて

お礼を申し上げたいです。

有難うございました!
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

無事とお聞き出来て、本当によかったです。
どうか、無理なさらずに、お身体に気を付けてください。
【2011/03/13 11:15】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]


 ひとまずご家族のみんなもうみですさんも無事を確認できてよかったです。
早く元の生活に戻れますように…
 
【2011/03/13 11:32】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]


無事の確認が出来て安心しました。
停電しているとの情報があったので、むやみにメールしてもいけないと思いぐっと我慢していました。
大変な状況の中の報告ありがとうございました。
みなさん、体調など崩されないように、健康でおられますようお祈りしています。
【2011/03/13 17:01】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

よかった!!
うみですさん!!ご無事で本当によかったです。
更新が途絶えてしまっていたのでず~っと心配でした。
ご家族のみなさんと少しずつ元の生活に戻れますように~祈っています。
また無理のない更新でいいですからね。
【2011/03/13 17:38】 URL | 生成りのレース #TxA5n9P2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1258-4f129112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。