うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事


スポンサーサイト

「新しい門出」に思いを一杯詰め込んで♪
P1020468.jpg

 オーダーで先日御紹介させていただきました

「セラピストあい」さん♪からの髪飾り2点目の御紹介です♪

 もう一つのご希望は「アジアンチック」な髪飾り、ということで

 やはりタイマッサージに携わっていられるので
 その雰囲気にピッタリなものを~と

 素材も、ここぞとばかりに一個しかないパーツまで引っ張り出して作りました☆彡
 
 なので本当に一個しか作れない
 オンリーワンアイテムの完成です\(^o^)/

 あいさんは、これから新しいことにチャレンジされるために
 新たに勉強を始める所です。


 何時もチャレンジする気持ちや、そのエナジーは素晴らしいことだと思います!

 今でも十分に素晴らしい技術を持たれているのに

 さらにチャレンジされる、本当にその姿はプロですね!

「うみです」もそんな「あいさん」に少しでもエールを送りたくって

一杯一杯、気持ちを込めて作らせていただきましたよ~♪

「あいさん」頑張ってください、そして新しい門出おめでとうございます☆彡

作品間もなくお手元に届くころだと思います~

無事に届きますように♪そして

「あいさん」の元気に+α出来たら最高に幸せです!(^^)!

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おぉ~これは本当にアジアンチックで素敵です~~♪
こういう色合いも大好きです。
・・・結局うみですさんが作るのはみんな好きらしい(#^.^#)
先日、うみですさんが載っているビーズの本買いました~。
アイドルみたいに写っているうみですさん♪可愛かった~~。
【2011/03/07 14:45】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさん、今日は♪
有難うございます~
(そんな風に言っていただいて涙が出そうなくらいうれしいです~!)

無事に作品が届きますように♪
届くまでは心配なので(^_^メ)

雑誌、いや~そんなそんな(照

朝起きなので(^^ゞむくんでたし。。

 前日のチョコの食べ過ぎで体調は。。

チャンと計画的行動を心がけたいです≪笑
【2011/03/07 19:23】 URL | うみです #- [ 編集]


お久しです★
凄い素敵!!!でも、これが似合うような方って、どんな方なのか、興味がありますわ。
ターコイズがキレイです。
何に出も、チャレンジするその気持ちがだいじですよね。

そして下の写真で娘ちゃんが大きくなっていてびびりました。
・・・当たり前ですがね。
【2011/03/08 06:24】 URL | sala #rhGELEd6 [ 編集]

うみですさん♪届きました
この度は本当に素敵なハンドメイド髪飾りをありがとうございました★
無事に到着致しました!!

オーダーのイメージ通りの飾りでした、とても嬉しいです。
うみですさんの『染め』の技術や世界でひとつのパーツ、
細かなところまでビーズ細工が施されていて、しばらく
じぃーーッと見つめちゃいましたヨー^^

アジアンは、仕事のユニフォームにピッタリで、これから
大活躍デス。パステルカラーのお花は、4月の入学式に
髪に付けて行きますね。

うみですさんの作品を身に付けると勇気が湧いて、
安心感も溢れるんです、だから落ち着いて社会人
&学生になれそう★です^^

本当に感謝しております。


セラピストあいより


追伸;メールも送らせて頂きます。



【2011/03/08 07:16】 URL | セラピストあい #- [ 編集]

salaさんへ♪
salaさん、こちらこそ~御無沙汰です~!!
本当に月日の流れは早いもの。。

娘チンも9歳になりました。

年々おませになってきていますが成長はやっぱり楽しみですね♪

こちらの髪飾り
オーダーされた「あいさん」は色白でとっても綺麗な方で色々なアクセをきっと
上手に付けこなせる方だと思います☆彡

 新しい門出に向けて
「うみです」も張り切っちゃいました~♪
【2011/03/08 11:19】 URL | うみです #- [ 編集]

セラピストあいさんへ♪
セラピストさいさん♪良かった~無事にお手元に届いて、
そして気に言っていただけたこと本当に嬉しいです!

制作中はオーダー頂いた方をイメージして少しでも
お顔立ちに合うものを、そしてよろこんでいただけますように~って
願いを込めて作っています!

これからまた新たなスタートをきる「あいさん!」

これからも一杯エール送ります!

頑張ってくださいね\(^o^)/
【2011/03/08 11:22】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1253-e9ea5370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

