うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事


スポンサーサイト

相手のテリトリーに「いざ出陣?!」
P1020406.jpg


 ニャん子は、思いのほか行動範囲が広いもの~

先日も「レレ??」っていう所で家のニャニャモ社長とお隣のミミ太郎君は
しっぽ太くして追いかけっこε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 でも、ちゃんと帰って来てくれるのでホッと一安心なのですが(^^ゞ

 この辺は野良ニャンも多いので
時に名誉の負傷で帰ってくることも(^^ゞ



そんなことで?

「歩腹前進ニャンカ~」

迷彩柄に、ニャンの凄みを増強させるために「スカル」のメタルパーツを
そして何故か?「泥棒柄のボタン」(←これ結構高いんですよ~(^^ゞこう見えて。。)

さあ!ニャニャモ社長~「いざ出陣!」

 こんなこと書いてても
内心は「平和主義でいいからさ~。喧嘩しないで帰ってきてね(^^ゞ」

と、逃げてもいいから~ってニャニャモ社長に
耳元でツウィッターする「うみです」でした(^^ゞ

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
御無沙汰してます^^
うちの猫達は完全室内飼いですが、子供の頃一緒に過ごしたキジトラ君(多分、私のことを兄弟だと思っていたと思います)は、本当に行動範囲が広くて驚いたことがあります。

私の通う中学校が家から1.5kmほどのところにあったのですが、学校を出てすぐの小道からひょっこり顔を出した仔がうちの仔そっくりだったので、オヤ?と思っていると、私に向かって「僕だよ!」というように鳴いて、駆け寄ってきて一緒に帰宅したのです。犬みたいでしょ^^;

うちの庭や近所の雑木林でいつも小鳥を捕まえて食べるような野性的な仔なのに、私にはぴったりと甘えてくれて、愛しいヤツでした^^

いまのうちの猫達は空(そら)と空(くう)という名前ですが、この名前はかつての私の“兄弟”がクーという名前だったことから来ています^^
【2011/03/06 15:28】 URL | のんきんぐ #cuh8.PuE [ 編集]


本当にもともと野良猫だったこともあり
ガリガリニ痩せていたニャニャモ社長~
話を聞くと
やはり3キロぐらい離れているところから
渡りにわたって家にたどりついたらしく

今は家で落ち着いていますがいったん外に出ると驚くほど遠くで見かけます。

 怪我だけはしないでね~って送り出してます(^^ゞ
【2011/03/06 20:20】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1251-364096a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

