うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



選んだのは「ライトバイオレット」♪
P1020439.jpg

 今日はオーダー作品の髪飾り♪

オーダー頂いたのは↓ブログ

NPO法人日本タイマッサージ連盟の公式ブログ『タイマッサージの神秘!』

のページを開くと
とても可愛らしい方「セラピストあい」さんです☆彡

マッサージの腕前は勿論のこと、テレビにも御出演されたり
技術も素晴らしいことながら、とっても綺麗で素敵な「あいさん」♪

 この度オーダー頂きましたのは髪飾り2点

そのうちの1点目をアップさせていただきました~(^.^)

 ふんわりとしたお花のモチーフ

「紫系のお色」でということでしたので
探したのですが、納得いく色合いが見つからず(^_^メ)

「あいさん」の色白で綺麗なお肌に少しでも華を添えられるようなカラーを♪♪♪ということで


「染めちゃいました!!」(^^ゞ

自然に優しい染め剤を使用して選んだのは「バイオレットカラー」♪

上からの撮影で解りづらいのですが、ふんわりと丸っこい感じに仕上がっています。
7センチありますがとっても軽いです☆彡

所々に顔を出しているビーズもちょっと可愛らしいでしょ(^^

 色白で可愛らしい「あいさん」♪とても素敵な方なので
皆様も是非ブログご覧になってみて下さいね~\(^o^)/

いつか機会がありましたら「うみです」も受けてみたい本格的なタイマッサージ~
夢いつか叶うかな~ビーズで凝り凝りな肩もス~~っと楽になれるような気がします(すでに妄想の世界入ってます~)


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪



この記事に対するコメント

うみですさんは『染』の技も凄いですね~~♪
実は私『紫色』が大好きです。
イイナぁ~~この色合い!素敵です~~。
髪飾りってことは、下は金具が付いているのかしら?
私も髪を長くしているので、こういうの欲しいわ~~(#^.^#)
【2011/03/04 10:43】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]

ぱたさんへ♪
これは下にピンが付いてます~
ネットで探しても、手芸屋さんに言っても
納得いのいく「色」が見つからず、
なら作っちゃおう♪って

ライトバイオレットがとっても素敵な色合いで
春の日差しに映えそうです~

私はボブだから付けられない~残念(^^ゞ
【2011/03/04 15:33】 URL | うみです #- [ 編集]


きれいなバイオレットね~♪  染めちゃうなんてすごいね!
 でも色白の方にホント きれいに映えそう(*^_^*)

私もいつか全身 揉みほぐしてもらって超リラックス~♪ っていう爽快感を味わうのが
 ゆめだな~(^O^)
【2011/03/05 07:58】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、
こんにちは♪冬はコリコリだよね~☆彡

マッサージに行くと本当
前進力が抜けちゃうそう~
このライトバイオレットは素敵な色で
色白の方にはきっと映える色なのではないかな~って
選ばせて頂きました☆彡
【2011/03/05 17:40】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1250-f52b92f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

