うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



アンシンメトリー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
P1020387.jpg


  連休明けて  作った作品

オーダー作品で「うみです」の中で今回
形にしてみたかったのは「アンシンメトリー」(*^_^*)

 
さりげなさを大切にしながらも

作品としての「個性」も大切にしたい(^ε^)

 そんな思いを込めて作りました。


アイボリーの花弁から見えるブルーレースは

目や心に安らぎを与えてくれる癒しカラー

チェーンはアンシンメトリーで
サイドの花も少しづつボリュームを変えて見ました♪

 バランスも大切に。。身につけた時のフィット感も大切に
制作したつもりです(*^_^*)


 今からオーダー主様に完成と作品の確認のための
ご連絡をさせていただきます~♪


~~~~~

2月14日

娘と一緒に作った友チョコを配りに回らなければ。。

 結構凝った友チョコを作ってくれるお友達も多いのですが

我が家は「シンプル」に。。(^_^メ)

心なしか「あじ味」も多かったような。。

ラッピングして冷蔵庫でスタンバイ(*゜▽゜ノノ゛☆

本命チョコには程遠い兄2人分も準備しましたよ~
14日「うみです」は娘を乗せて「友チョコ」宅急便さんになりま~す♪

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント
ハッピーバレンタイン♪
今日はうちの旦那さん、飲み会だよぉ~
オヨヨヨヨ(@Д@;
なので、何も用意していない悪い妻です(笑
ていうかついさっきまで忘れていた。。。

アシンメトリーって大好き♪
お洋服なら痩せて見えるし、ネックレスなら首元すっきり見えるし。
ハイセンス度もUPして一石二鳥ですよねー(^-^;
女性の強い味方だわっ☆
【2011/02/14 15:59】 URL | hirame #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん、こんにちは~

私もどちらかと言えば
パパが会社からもらってくるチョコを狙っている方です(^_^メ)

バレンタインデーも自分のことはさておいて
友チョコだったりと
自分でつくってくれ~って娘に言いたいよ~


ネックレス、個性的なデザインなので気に言っていただけるかドキドキ

今からオーダー主様にお見せするので。。
気に言っていただけるといいな~♪
【2011/02/14 18:11】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1231-ed420e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

