うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



バタフライの『ティータイム』♪

P1020363.jpg


 春の作品を意識していたら
今日は「喫茶店の店主」になっていた(^_^)v

 お客様は誰だろう~

そう♪春を待ち焦がれているのは人だけじゃ~ないんですよね!(^^)!

 お客様はバタフライ。

お花畑を春の到来と共に♪
一杯踊り疲れてやってきた一件の喫茶店

 「何になさいますか?」
ドリンクは搾りたての花の蜜

スウィーツは黄色いフワフワした『花粉のお団子』(-^□^-)

 蜜を一杯バタフライにごちそうしたいお花は艶やかに光り
花粉のお団子が運ばれてきましたョ♪
 
 そして春の到来を待ちきれないかのように
チェーン部分にも生命力の強い
花々が芽吹きだす(見えますか~?チェーンにも小花咲いてるんですよ☆彡)

 自然の生命力は想像以上に大きくって強い。

 先日ちょっと山裾に入ったら
空気は全然違った

いつも『うみです』を迎えてくれて有難う~o(^-^)o
次いつ来られるか解らないのに
大きな懐で迎えてくれる
山の自然に感謝♪

 頂いたエナジーは作品にも送ったつもりです(o^-')b

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

とっても『詩的』なブログで、光景が目に浮かぶようです。
作品作りも、こうやって『詩的』に作り上げていくと、楽しいですね♪

↓本当に美味しそうなリゾットですね。
簡単そうだし。。。
私、お昼はいつも一人なんで、こんな風に昼食を作ればいいんだ!と。
素敵なレシピを教えていただき、ありがとうございます♪
【2011/02/07 12:18】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさん、今日は♪
妄想ッコなので
一人想像の世界で楽しんで作りました~(^^ゞ


リゾット美味しいですよ~
寒暖で美味しいし安い!
これは主婦の味方のレシピになること間違いないです!
是非お試ししてみてくださいね♪
【2011/02/07 17:40】 URL | うみです #- [ 編集]


ふふふ。
うみですさんの「妄想劇場」のファンですi-278

東京地方はここ2~3日寒さが緩んで、早くも「春の気配」を感じてます。
薄着になる日が待ち遠しいですね。
【2011/02/07 17:52】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

ねこのしっぽさんへ♪
ねこのしっぽさん、今日は♪
今日も「妄想劇場に」お付き合い頂き
有難うございました~♪

想像の世界ってなんでこんなに楽しいんでしょ♪

ここ数日お日様の光が当たるじかんも長くなって本当に春が待ち遠しいですよね♪
【2011/02/08 02:03】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1224-19f8ed2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

