うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



決して覘いてはイケませんよ。。。
P1020350.jpg


昨日とは、また毛色の違うワイヤーリリアンブレスレット♪

 リリアンの上に
艶やかで、美味しそう?なテロンと光るビーズパーツを交互にちょこんと
座らせてみた≧(´▽`)≦

 リリアンに使用したワイヤーは30♯のゴールド

繊細な絡みに「うみです」も絡まりたくなるような(^^ゞ

 なんか温ったか味のある色合いは
ハートのホッカイロになってくれそうでっすヾ(@°▽°@)ノ

~~~~~

花の金曜日、、、ファーストボーイの歯痛、と娘の腹痛(節分の豆食べ過ぎ~!!)、その他の送り迎えの関係で
10回以上の家との往復!!

 「なんやねんっつ~~コノ忙しさ(=◇=;)」

普段口うるさい「お母ちゃん」に対する子供たちの計画的報復か?!

な、訳ないんだけど。。

 休日前に必死に病院や薬局を駆け回った~~!!

 


何とか、子供たちの様子も落ち着いてきたので
真夜中は

お待ちかねのビーズタイム確保出来るかな♪

「パタン」(←ふすまを閉める音)

「おじいさん、おばあさん。。作っている間決して中をのぞいては行けませんよ」って
鶴の恩返しか~?

いや鶴というよりは「トゥイーティ」(知ってる?ヒヨコのキャラ(^^ゞ)似てるって良く
いわれます(笑


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

 大変だったのね、お疲れ様。
私なら もうそのままふて寝しちゃうけど そこからがんばってビーズするなんて
すごいね❤  毎日10時には寝てるしね・・・

リリアンの作品 次々できてすごいね、私も何か一つ完成させていな~
【2011/02/05 20:47】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、こんばんわ♪
さすがに疲れて
次の日は何にもしてません(笑

もう身体がギシギシって(^^ゞ

寝れば戻る体力のあったあの頃に戻りたい~~
【2011/02/05 23:58】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1222-83a4e8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

