うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



「春の土手」2ラインペレンクロッシェ☆彡
P1020324.jpg


 センターは10mm玉のパールを使って

今年初のペレンクロッシェ♪
10mm玉くらいになると
かなり
お腹いっぱい~??なくらいのボリューム感 o(´▽`*)/♪



春色たっぷりのこの作品をどうやってお花畑に彩っていこうかな~

春いっぱいの緑の土手にお花を咲かせてみましょう(^-^*)

春の草花は「ホトケノキョウ」「オオイヌのフグリ」と細やかで可愛らしいお花が多いのですが

ひろい春の緑の土手に1ラインのペレンだとちょっと寂しい。。


 なので2ラインにアレンジ♪カラーもそれぞれ変えて淡い多色をちりばめたことで
春の土手に近づいてきた感じが  (ルン(^◇^*)

糸通しは結構大変でしたが

やっぱり10ミリのボリュームに負けてないо(ж>▽<)y ☆
ひと手間かけてよかったよぉ~~☆

 気が付いたら2時半だ。。(夜中の。。)

季節が春になる前に
「眠たさ」のあまりに「頭に春」が訪れそうな「うみです」でしたσ(^_^;)

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

おっきなパールいいですね~~。
セーターなどにしたら、存在感があって、素敵ですね♪
新宿のビーズイベント、明日行ってきます~~。
うみですさんの作品も見られるかしら?
【2011/01/27 12:24】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさん、今日は♪
今回「うみです」は作品は出品していないんですよ~
もっぱら応援組です(^_^メ)

明日行かれるんですか?
一杯楽しんできて下さいね♪

そしてレポ楽しみにしています~!(^^)!
【2011/01/27 17:26】 URL | うみです #- [ 編集]

そっか!!
↑のレスで。。。
うみですsanの作品は今回展示されてないんですね(泣
そっかそっか(^-^;
応援エネルギーを送っているわけですねっ♪
届いていますよー、東京の空を漂っています!!

作品はもう一足お先に春ですね(*゚ー^)/

【2011/01/28 09:08】 URL | hirame #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさんこんばんわ~
そうなんですよ

今回は応援部隊ということで(^^ゞ

でも皆さん凄腕のメンバーさん達なのできっと華やかなイベントになっていると思いますよ~
近かったら勿論「うみです」も行ってるし

今頃財布もすっからかんです(笑
【2011/01/28 16:54】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1213-1c959aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

