うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



「大胆なデイジーチェーン」♪
P1050140.jpg


今日は「思いでグラフティ」で、
今年人気があって5組ぐらいお嫁に行きました「大胆なデイジーチェーン」のネックレスです(^O^)

「パット見」デイジーっぽく見えないところがちょっと面白いでしょ?

意外性を発見出来ちゃうのも新しい作品作りの醍醐味ですよねо(ж>▽<)y ☆

~~~~~

今日も引き続き「こうなったらしょうがない~」状態で

セカンドボーイ(次男)が回復してきたと思ったら

ファーストボーイと娘チンが
体調不良で撃沈~(T▽T;)


 こういうときは、ジタバタしちゃってもしょうがないし
なっちゃったのもしょうがない~

腹くくりましょ(^^ゞ

 具合が悪い時は「うみです」の隣で夜寝せるのですが

プニプニのお手手、罪のない寝顔、まだ幼いな~

 大きくなってきてるけどカワエエ♪

早く元気になりよp(^-^)q

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

あらら、可愛そうに。
二人とも早く良くなると良いですね。

子供の頃、熱出したりした時お母さんが優しくて
嬉しかったなぁ~。

寒さも本番になってきたので、
うみですさんも、体調に気をつけてね。
【2010/12/19 22:19】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
「ねこのしっぽ」さんこんばんわ^
そうなんですよね
、熱出すと
すりおろしたリンゴや冷たいアイス
ちょっと甘えても許されちゃうような

もしかして特別な時間な?!
でも具合が悪い事には変わりないので(^^ゞ
まずはお薬と休養で
元気アップをはかっていきたいです。

有難うございます~(^^
【2010/12/19 22:26】 URL | うみです #- [ 編集]


バイト先の公○教室の子供たちも、
お休みが多いようで、来ている子たちも咳したり鼻が出たり。。。
具合が悪くって心細い時、お母さんの暖かさは、
とっても心強い事でしょうね♪
年末年始、お忙しいと思いますが、
うみですさんも、風邪などひきませんよ~に。
【2010/12/20 10:59】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさん今日は~
信じたくないのですが今喉が痛いんですけど~(苦笑)
今早めのパブロン飲んで対応してます(笑

同じ屋根の下だからしょうがない??

まずは冬休みとか病院がお休みの時には
元気でいられるように
今の家に回復できるように頑張りますi-237
【2010/12/20 16:39】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1174-c1133e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

