うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



何故冬に惹かれるんだろう~(^^ゞ
P1020128.jpg


 ヴィンテージのスクエアガラスパーツ♪

最近このグリーン惹かれるんですよね~
美しいエメラルドぉ~~♪


周囲にはデービッドビーズもお目見えさせて頂きました(-^□^-)


冬場はアンティークゴールドも頻繁に使用しちゃいます~
何故惹かれるんでしょうね~?
落ち着いた色合いが冬の装いとマッチするのかな(^▽^;)

~~~^^

今日は子供の病院関係や、送り迎え等で
あっという間にお空が真っ暗になっていました(笑

冬至が過ぎればだんだん日も長くなってくるのでしょうけどね♪

そっか~カボチャ煮なくっちゃ!


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント
エメラルド~❤
 エメラルドの高貴なかんじのグリーンがいいよね~❤
ちびっとご無沙汰している間に とんとんとんと作品がアップされている。
 師走の忙しさの中 すごいね~。

私はと言えば・・・最近とんと 進まず(ToT) ストレスの反動?か キットを買いまくってしまってます(ToT) あぅ~~~~
【2010/12/17 08:47】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]


赤、ピンク、ターコイズにつづいてグリーンも好きな色です。

本当に最近は暗くなるのが早いせいで、1日が短く感じますね。
朝も明るくなるのが遅いしね。

ところで、雪がたくさん降ったってTVで言ってたけど、うみですさん宅は
どうですか?こっちもここ数日めちゃめちゃ寒くなりました。
【2010/12/17 11:46】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、今日は♪
作ってはいても割に短時間で出来るものばっかり☆彡
なかなか腰を据えて~というのは難しいですよね!
おまけに子供も熱を出しちゃったので余計(^^ゞ

年末年始は私もキット消化しなきゃ~
【2010/12/17 17:43】 URL | うみです #- [ 編集]

ねこのしっぽさんへ♪
ねこのしっぽさん、こんばんわ♪テレビで写っている山形は本当に豪雪地帯~~!
半端ないです☆彡
この辺はまだ雪降ってても
支障ないぐらいなので助かってます。これから冬本番に比べたら(^^ゞ

 もうすぐ冬至、過ぎれば日もだんだん長くなってくるから
気持ち変わってくるかな~

まずはあっという間の年末年始を出来る限り楽しまなくては♪
【2010/12/17 17:45】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1171-80ce3fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

