うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



ええっ?!金魚\(◎o◎)/!?
P1020049.jpg

「ええ~~っ!!」金魚のから揚げ?!

まさか♪まさか♪

これはファーストボーイが初めての海釣りでの戦利品です。

ど素人のファーストボーイの釣り針に
引っかかってくれるなんて、
よほどのボランティア精神にあふれた魚たちです(^_^メ)

もともと金魚サイズの「小アジ」
頭と内臓をとったら食べるところが。。


でも「ママ料理してね」と期待されると
形にしなければ~~っと
唐揚げに。

骨がかたいかな?と思って二度揚げしたら
全部食べられました。

あっという間になくなっちゃいました~(;´▽`A``

P1040665.jpg


 今日の作品は「思いでグラフティ♪」

「ダブルコアスパイラル」で編んだ
ステッチのネックレス。

 オーダー品でした(・ω・)

23日は
義父の新役職就任お祝いと
おばあちゃんの数え年の「白寿」のお祝いで

日帰りですが
蔵王に行ってまいります♪
久しぶりの
温泉、

お祝いの花束と、お手紙準備していってきま~す♪

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

わー!
日本の海で釣りした魚、おいしそうー♪
マレーシアは水があったかいので魚はあまり美味しくないんですよ。
もちろん生では食べられないし。

オーダー品、エレガントなイメージですね~。
ご家族での旅行、楽しんできてくださいね!
(昔行った蔵王の温泉、樹氷がきれいだったのが忘れられないです☆)
【2010/11/23 16:59】 URL | Sanae #OTK4o7r. [ 編集]

sanaeさんへ♪
sanaeさんこんばんわ~
本当に食べるところがほとんどないような戦利品だったのですが
奇跡的に?!料理できて良かったですよ~(^_^メ)

小さくてもやっぱり「鯵」新鮮でとっても美味しかったです♪

蔵王良かったです~
日帰りでも
温泉と美味しい食事は大満足でした!
いつかsanaeサンをお迎えできたら嬉しいな~♪
【2010/11/23 21:39】 URL | うみです #- [ 編集]


唐揚げ いいじゃない~♪ とってもおいしそうよ。
 つり初挑戦だったんだ(*^^) グッジョブ(*^^)bよ!

お祝い事がたくだんで うれしいね♪ 温泉で日ごろの疲れをいやして来てね~。
【2010/11/24 09:42】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさんこんにちは~。

お祝い事は形も大切だけど
やっぱり「気持ち」だよね。

長い歳付きを一杯頑張ってきたおばあちゃん。
これからもますますお元気で☆
【2010/11/24 15:16】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1146-1df6bb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

