うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



「フラットワイヤー」♪クリスタライズとの共演☆
P1000447.jpg


「フラットワイヤー」も大分親しみ
この度は輝きの美しい
クリスタライズとの共演です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 つかみどころのないランダムな輝きがより魅力を感じさせてくれます

やっぱりクリスタライズは素敵ですね☆彡

~~~~~

11月10日
ネットショップでも御一緒させていただき
「うみです」の先生でもあります
関けいこ先生の出演される
「素敵にハンドメイド♪」
  
t02200050_0350008010849593706.gif


どんな風にリリアンの魅力が
ブラウン管を通して
私たちを魅了してくれるのでしょう♪

とっても楽しみです!

予約しなきゃ~о(ж>▽<)y ☆

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

フラットワイヤーって??
って今頃聞いて、申し訳ありません。。。
ワイヤーネジネジ巻き巻きって、楽しいですよね~~。

今日でしたね!!大変!!
リリアン、楽しみです~~♪
【2010/11/10 12:33】 URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集]

ぱたさんへ♪
ぱたさん、今日は♪
さかのぼって「馬鹿力アクセ~」の記事に書いてあります~(*^_^*)
砕けて言えば
「うみです」の馬鹿力でつぶして
フラットにしたワイヤーでアクセサリーを作りました♪

テレビ~
仕事終わったらじっくりゆっくり!
今子供にテレビを占拠されているのでまだみてましぇん(T_T)
【2010/11/10 17:30】 URL | うみです #- [ 編集]

おお~!
 おお~!忘れてた~! うみですさんのおかげで思い出して夜の部を今録画予約したよ・・・ありがとう❤  リリアンたのしそうだけどシュプールの入荷がどこもないんだよね~(+o+)

フラットワイヤーの作品と~ってもきれいだね~❤ 
【2010/11/10 18:05】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、
確かシュプール
ショップに50個ほど追加になったような~
すぐに売り切れちゃうので
良かったら覗いてみてね☆彡

 子供が寝てからゆっくり
見ようと思ってます~
楽しみ(*^_^*)
【2010/11/10 19:45】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1132-d5c3e3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

