うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



地元イベントの予定♪準備御報告~\(^o^)/
P1000368.jpg


本当は講習会前にいきたかったんだけど~(;^ω^A
ヘアカラー、半年ほど行ってない。。。

 子供達には
「頭のてっぺんだけ黒い茶髪のおばさん~」とからかわれ(^^ゞ

 でも今日ようやく美容室へ♪
カラーはダーク系のブラックにバーガンディをブレンドした
深みのある色(*^_^*)

 いい気分転換になりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

~~~~~
写真のストラップは
11月に予定している
地元の手芸作家さん達で運営している
ショップのイベント向けに制作しています♪


 場所が年齢層の広いショッピングセンターなので
ちょっと立ち寄って購入できるような手軽な作品をメインに準備する予定です♪

ストラップは2色

シルバーのハートにはエンジェルを♪
アンティークゴールドのハートにはエッグに入っているリトルバードのチャームを♪

艶のあるレッドがとても魅力的です♪
イベントの詳細が分かりましたら
追って御報告させていただきます♪(*v.v)。

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント
イベント
 うみですさんもイベント→イベント ですね~。
大人レッドのハートが きっと目をひきますね❤ 私もいい加減メガネ止めはストップして
いろいろな人に手にとってもらえるような 作品を考えないと(+o+)
【2010/10/14 16:46】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]


又イベントが有るんですね!
でも目的があって作るのも励みになりますよね~。
赤いハートがいいですねi-175
愛情運がアップしそう・・・?

私もかれこれ半年、美容院に行ってないなぁ~・・・
年内には行こう・・・・かな?
【2010/10/14 17:42】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、こんばんわ♪

最近販売アリのイベント計画、制作は
あまりやっていんかったので
ささやかな作品を作り続くるのもなんだか新鮮です(^^ゞ

まずは、マイペースですが
頑張ります☆彡
【2010/10/14 20:41】 URL | うみです #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
「ねこのしっぽさん」こんばんわ~
美容室~先送りになって
かなり違和感ある感じでした(^^ゞ
いや~スッキリしました。
カラーもやっぱり染めてもらうとイイですね~
次は半年たつ前に
チャンと行きたいところです~♪
【2010/10/14 20:45】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1105-6fd39dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

