うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



お直し日より☆
P1000341.jpg


今日はお直し依頼の素材をお預かりしているので
そちらに取りかかり中です~ヾ(@°▽°@)ノ

 インカローズ、水晶、どちらも綺麗~

パワーストーンだけに
制作に携わっていおるだけでパワーを頂けそうです♪

 早くお直しして持ち主様に
里帰りできるよう頑張ります♪


~~~~~

 週末の3連休
中日は下2人のピアノの発表会(^^ゞ

見てる方がドキドキしますよね~


 失敗しないで弾けるように

陰ながら応援してるよ~~ヽ(;´ω`)ノ

 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

おはようございます!
日曜は発表会ですか?
お二人にに頑張って貰ってください。
うちの娘はとうとう9月からピアノはやめてしまいました。
クラブをやっていて学校が遠いと・・・・無理でしたわ。
せっかくあるピアノ、私が弾かないと(!!??)
【2010/10/09 05:26】 URL | sala #rhGELEd6 [ 編集]

salaさんへ♪
salaさん、うちも小学校の内ぐらいかな~
通うのもお月謝も大変ですよ~(T_T)

好きで続けられる家は応援してあげたいですけどね(^_^メ)

 まずは急に涼しくなってきたので
風とか引かないで
おさらい会で無事に発表できます様に~♪
【2010/10/09 20:56】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1099-8a7e86b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

